135949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wonderful life

wonderful life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆hirokai☆

☆hirokai☆

Calendar

Favorite Blog

Comments

ちなくる♪@ おめでとう! ご無沙汰です♪ 出産おめでとう+。:.゚ヽ(…
chal-isso@ おおお! ついに生まれるのかーーーーーーーーーー…
☆hirokai☆@ 年齢って・・・ いんど象オンニーーー!!! いやぁ、今回…
☆hirokai☆@ あせりました・・・ ちなくるチャーン、ごぶさたです! 私も自…
いんど象@ Re:生息しております・・・(03/14) 来月かぁ。 ・・・早いねぇ。 あたしも…

Freepage List

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2007.05.27
XML
カテゴリ:ハングル日記
talja10.jpg

最近の私は

1人の俳優さんが好き♪

という状態ではなく、、、

その時にハマっているドラマの俳優さんに

「カッコイイーーーーーーーー!!」

と夢中になるパターンだ。

で、その俳優さんだけじゃなくて

OSTとか、共演の人たちにも親しみを感じちゃう、、



これって


こどものころ、少女マンガに夢中になっていたころと

同じだぁーとふと気づいた。


私は子供のころ「りぼん」派だった。

毎月買っていて、そのころは

ときめきトゥナイト


とか

星の瞳のシルエット


とか

ポニーテール白書


とか、、、読んでいてドキドキしたなぁーーー。

で、友達は「なかよし」とか「マーガレット」とか「フレンド」とか
別のを買っていたので
回し読みするから、結局
ほとんど全部読んでいた?????

今も

KNTVとKBSワールド中心だけど
レンタルにも行くし
お友達から貸してもらったり
最近は少なくなったけど
オークションで買ってみたりとか。。

タルジャのイ・ミンギ君は
は虫類なカンジがするんだけど
それもまた好きで。
ていうか脚本家うますぎ。


あぁーーーーーーーーそういえば

夢でヒョンビンのファンミに行ったのよ、、昨夜。
かっこよかったわぁーーーーーーーヒョンビン。
しかもうちの母と一緒に行っていました。
そのことを母に話すと
「ヒョンビンだったら行ってもいいかなぁー」と言っていました。

ミーハーな私とは ほど遠い母も
そうかぁー韓流パワーに押されたのねぇ!と
ニンマリしました♪

で、

タイトルの「タルジャの春」ですが
耐え切れずにネットで探してとりあえず21話までは見つけてみました!!
パソコンの前に釘付け状態・・・
あぁーーーーーーーーまた新たな伏兵登場かよしょんぼり
いらないよーーーーーーーーーーーーー
とブツブツつぶやきながら、引き込まれていく私。

明日からまた仕事が始まるし、
うーんいい休養になりました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.27 19:46:04



© Rakuten Group, Inc.
X