006765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

最近・・・。ろくなことねぇぇぇ!!!

最近・・・。ろくなことねぇぇぇ!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

あ~~久々に更新です。


えっ~~と、10月1日に市の体育祭?みたいなのがあって、地区長からお呼びがあったので

とりあえずいってみました。

空AIRと一緒行きました。

午前中から行きました。

オレの出る人生航路(リレー)は午後からでした。

が、しかし午後から雨が強くなって来たそこにアナウンス

「雨が強くなってきたので、一時中断します。」

まぁ、そのときはまだよかった。

数分後、「止む気配がないので、中止にします。」







・・・・。


せっかく午前中から行ったのに雨で中止!?


ただ行っただけで何もしませんでした。。。

そして空AIRと帰りました。。









まぁ上記の話はさておき今日の話をします。

今日は学校で4日後に行われる体育祭の練習をしました。

体育祭の一連の流れを練習しました。

体育祭の1つの種目でもある百足リレーと二人三脚と三人四脚だけは

実際にやりました。

オレは、百足リレーに出ます。

メンバーはオレとアルゼニス君(リアでアルゼニスを使ってる奴)Maple0005.jpg

とT君とS君です

練習がスタートして、最初は2位でした。

でも、アルゼニス君がオレの足をアルゼニスが蹴ったり踏んだりしてとうとうアルゼニスがバラン

スを崩してこけてしまった・・・


やってくれるぜ・・・・アルゼニス・・・・












アルゼニスのリアルでのあだ名は、王子・・です。。。(由来が分からん・・・・



おわり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.03 17:53:43
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

コバ7

コバ7

カレンダー

お気に入りブログ

なにはともあれ KEEFさん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/pnxswi7/ 俺…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/mwlgaba/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.