001447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆる〜くブロ活

ゆる〜くブロ活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Blog Hiro

Blog Hiro

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.20
XML
カテゴリ:生活のキリトリ




我が家の愛用品

洗濯機が回り終わって
干さなきゃと思いきや
ウッカリ忘れてて時差で
洗濯物を干しても一切匂わない
コレ
めちゃくちゃありがたい
ポイント❗️
洗濯機回したのに寝落ちした朝に
洗濯機のなかにいる回り終わった
洗濯物を見ると
ガッカリして
居た堪れもない気持ちに
なってきましたが
緑の魔女がいるから
もう大丈夫です
まあ
いっかってテンションになります
汚れもよく落ちるし
何度購入したか?
本当にこの洗濯用洗剤が好きです👕
末永く使い続けていきたいです👕






香りは
フローラル
と記載されていますが
洗いあがりは
石けんのようなさわやかな
香りがほんのりします👕







バイオ洗剤で
環境にも優しく
多くの口コミにも書いてあったけど
排水口の匂いもあまりしないし


少し高い洗濯機買ったので
これで長持ちすると思えば
少し割高な洗剤だけど
安い買い物

これからもリピートしなきゃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.20 12:23:59
コメント(0) | コメントを書く
[生活のキリトリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.