002157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆる〜くブロ活

ゆる〜くブロ活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Blog Hiro

Blog Hiro

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.01
XML
カテゴリ:我が子


3/23は
我が娘の
保育園の卒園式だった🌸









当日まかさの発熱で
39度の高熱💦
寝起き特有の熱かなっと思ったけど
ギリギリまで待って
測っても
39度の発熱💦


なので
卒園式は欠席😭
家でも
卒園式の練習をしていた
娘だったので
本当に悲しかった😭



翌週
保育園のお迎えの時に
先生から
3/29予定が空いているなら
我が娘の卒園式をしてくれる
って言ってくれて
我が娘の為だけに
卒園式をやってくれた🌸


これを聞いた時
本当に涙が出そうなぐらい
本当に嬉しかった🌸
本当に感謝しかない🌸


我が娘の卒園式当日
平日だったので
軽くやってくれる感じだと
思ってたけど
まさかの
担任の先生や園長先生
他の先生方が
袴姿や正装してくれてて
卒園式本番と同じ様に
やってくれた🌸








本当に成長した姿が
本当にかっこよかった🌸







担任の先生は主任になるみたいで
クラスを持つのが最後だったそうで
最後の最後に
本当に良い先生に恵まれた🌸




卒園証書を受け取って
我が娘が
ママの所へ来て
いつもありがとうと
言って号泣😭


そして
自分の所へ来ると
心の準備とハンカチを準備


まさかのスルー😭
今後が心配になったけど
これからの成長が
楽しみになった🌸



当日は凄く晴れて
本当に特別な卒園式だった🌸

本当に卒園おめでとう🌸






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.02 07:25:56
コメント(0) | コメントを書く
[我が子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.