381802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆BLOG RELATED TO GAME☆

☆BLOG RELATED TO GAME☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

HIRO818

HIRO818

Category

Freepage List

Comments

saka@ ・・ アイコンつかっていいですか? しばらく…
卍車大好き卍テルヒト卍@ RACERは... RACERは何処からどうやって起動するんです…
ああ@ あああ 割れ方アート
阿部@ 雪景色の中のツインドリフト(07/30) 2005年モデルのGTウィングは 3Dウィン…
こんちわ@ Re:ライブ初体験(04/19) すごすぎるですね!!! (わたし女です…

Calendar

Favorite Blog

シュガのR.L.―Syuga'… シュガ@nfsさん
NFS_RACING ワンビア.さん
車道/-SUPER LAP- 塩素。さん
すこぶるクルマ好き… DRIFT DRIVERさん
Waste of 1/80 鮫島マルオさん

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
November 1, 2007
XML
カテゴリ:おもしろ動画
今回のテーマは『自分を見つめなおす』と『笑い』です(イミフwww
動画は毎回おなじみのニコ動から。では早速。


みんなでやってみよう 【深層心理テスト】 第2弾


みんなでやってみよう 【深層心理テスト】 第3弾


この動画のコツっていうか、心理テストのコツは偽善者ぶらず率直に思ったとおりに
答えることです!
何気に回答でヒドイことをサラッといいますよwこのうp主www
特に、第3弾の最後なんか・・・・・・・・・・俺は手でした。。
これを機会に、自分を見つめなおすことも良いかも・・・・?


次なるテーマ『笑い』へ
下に行くほど、管理人が爆笑した順番です。



友達の自転車を橋の上から川に投げ落とすw

ちょwwwwwwこれはヒドすぎるwwww
いったい何がしたかったんだか・・・



ハプニング集

名前の通り「ハプニング集」です。
うp主滑り台ネタ大好きだなwww



朝ズバ みのもんたの頭にカメラが激突!

みのさーんwwww
こういうハプニングが起きても涼しい顔で流すとは、さすがですなw
でも、こっちは腹筋がwwwグハッ



ネコたちのハプニング集

これは、めちゃめちゃカワユスwwネコ好きのオレにとってはたまらん(*´д`*)
ネコって本当にネコパンチするんですね(←関心
自分の体の何倍も大きな犬と対等に戦ってるネコって一体ww?
もう、笑いすぎて酸欠寸前でしたよ--;
あれは、冗談抜きで苦しかった・・・・・・

これは、なんとしてでもオススメですよ!(日本語ヘン




ひとまず、動画紹介はコレで終了。
今日は、腹筋クラッシャーな動画が多かったね(爆
それではこの辺で、DE☆HA-








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 1, 2007 02:00:54 AM
コメント(2) | コメントを書く
[おもしろ動画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.