381803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆BLOG RELATED TO GAME☆

☆BLOG RELATED TO GAME☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

HIRO818

HIRO818

Category

Freepage List

Comments

saka@ ・・ アイコンつかっていいですか? しばらく…
卍車大好き卍テルヒト卍@ RACERは... RACERは何処からどうやって起動するんです…
ああ@ あああ 割れ方アート
阿部@ 雪景色の中のツインドリフト(07/30) 2005年モデルのGTウィングは 3Dウィン…
こんちわ@ Re:ライブ初体験(04/19) すごすぎるですね!!! (わたし女です…

Calendar

Favorite Blog

シュガのR.L.―Syuga'… シュガ@nfsさん
NFS_RACING ワンビア.さん
車道/-SUPER LAP- 塩素。さん
すこぶるクルマ好き… DRIFT DRIVERさん
Waste of 1/80 鮫島マルオさん

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
November 2, 2007
XML
カテゴリ:PSP
帰ってきた・・・ 001
帰ってきた・・・ 001 posted by (C)HIRO

PSPが約1ヶ月ぶりに我が家に帰ってきました~~ヽ(゚∀゚)ノ
いやぁ~よかったよかった^^


PSP Brothers
PSP Brothers posted by (C)HIRO

PSP Brothers(笑



返却されたPSPの紹介を済ませたところで返却までの経緯の説明でもします。




今日の朝は、いつもにも比べ緊張。。
ついに、PSPが戻ってくるときが来たのですよ!


教室へ入ると・・・・あれ?KYいないジャン・・・あれ・・・
おかしいなぁ~とか呟きながら待つこと数分。。。

ktkt!KYキター
自分から向かおうと席を立とうとすると、KYが
KY『今日ちゃんと持ってきたから・・・』と先制攻撃。


HIRO『ああ、そうか・・・』と先制攻撃にひるむ(笑



HRが終わり先生が教室から出て行くと、KYが早速PSPを
カバンから取り出し、深々と頭を下げて『ゴメン、これ返すよ』と
無事PSPを返却してもらいました。

HIRO『おっ、ドモ』

で、ここで終わると思われたのですが背を向けた俺にKYが

KY『あっ、ちょっとまってくれ』

HIRO『?、どした?』

KY『これ、迷惑散々かけたから・・・その、おわびとして受け取ってくれ!』

と差し出してきたのは、MS(32MB・256MB)2枚とUMD(モンスターハンター1・2 メタルギア)3枚
このトラブルは、もう俺の中では解決していることだし別にお詫びなんか求めていない
ただ、PSPを返してもらえればそれでいい。


だから


HIRO『気持ちはありがたいけど、そういうのはもらえないよ』

KY『でも、こうでもしないと俺の気持ちが・・・』

HIRO『いいって、いいって、もう終わったことだし気にするなよ~』

KY『でも、とにかく受け取ってくれ!このお詫びは迷惑かけたこととバッテリーを・・・』

HIRO『バッテリーを・・・?』

話を聞くと、俺の壱号機に搭載されていたバッテリーは、パンドラ作業中に失敗し
使い物にならないらしい。だから、これは其のお詫びもかねているという訳らしい。

HIRO『・・・そういうことか・・・
   そんなにお詫びがしたいのなら新規にバッテリーを購入して俺に返してくれ』

KY『ああ、わかった。』

HIRO『なら、これは返しておくよ』

KY『いや、それは俺がちゃんとバッテリーをお前に渡したときに返してくれればいい』

HIRO『そうか、そういうことなら』


という感じで、KYとは和解しましたよ。
しかし、KY意外と常識のある奴だったんだな。。。
あれだけのものを、お詫びとしてでも渡してくるとは・・・・正直、驚きました。

しかも、『俺がちゃんとバッテリーをお前に渡したときに返してくれればいい』
という言葉も、かなりの責任感がある回答かと。



案外、いい奴だったのかもしれないね。。。




が、この後にとんでもない事件が発生・・・・・・・・・・・・

PSPが戻ってきたうれしさで完全に舞い上がっていた俺は
調子に乗り、PSPを胸ポケットに入れたまま友人たちと鬼ごっこを
している最中に、廊下でスピンもとい転倒。

其のときは、何も考えず鬼ごを続行したのですが・・・・・

自宅に帰宅後、バッテリーがないためアダプタをさして電源を入れたところ・・・・


あwせdrftgyふじこlp;@
ホォァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ



悪夢
悪夢 posted by (C)HIRO


えきsふぃおえきしょdsJ液晶が割れてるじゃねぇぇぇヵぁOTL
※申し訳ありません、ただいま管理人はショックのため壊れているようです。。
つか、テラこうもり傘(ry

ヤベ、これ現実リアル
ガチで、泣きたくなってきた・゚・(つД`)・゚・

鬼ご中に転倒したことが原因と思われます。はい。。。
あぁぁ・・・・これぞまさしく『一難去ってまた一難』・・・・・
昔の人はいい事言うよね、其の通りだよ。うん。

ちなみに、バックライトは生きています。


液晶どうしようかな・・・・・

SONYに修理を依頼するにしても、13000円くらいかかるらしいし、せっかく
CFWいれたのに正規FWに戻されるのもいやですしね・・・

どちみに、バッテリー裏のシールはがしてるから無理なわけで・・・
ですが、液晶の交換は自宅でも出来るらしく、変えの液晶もココで購入できるらしいけど
ドット抜けがあったりするみたいだしな・・・6000円っていう値段も結構キツイ・・・

友達が、MSの読み込みが不可能になったPSPを売ってもいいと
言っていたので今のところ、それが頼りだな。。。

純正PSPの液晶なら、相性もいいだろうし。
3000円くらいで売ってくれるといいなww




あぁぁ・・・・今日は、うれしいやら悲しいやらの一日でした・・・
ではっ・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 2, 2007 07:45:23 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.