382663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆BLOG RELATED TO GAME☆

☆BLOG RELATED TO GAME☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

HIRO818

HIRO818

Category

Freepage List

Comments

saka@ ・・ アイコンつかっていいですか? しばらく…
卍車大好き卍テルヒト卍@ RACERは... RACERは何処からどうやって起動するんです…
ああ@ あああ 割れ方アート
阿部@ 雪景色の中のツインドリフト(07/30) 2005年モデルのGTウィングは 3Dウィン…
こんちわ@ Re:ライブ初体験(04/19) すごすぎるですね!!! (わたし女です…

Calendar

Favorite Blog

シュガのR.L.―Syuga'… シュガ@nfsさん
NFS_RACING ワンビア.さん
車道/-SUPER LAP- 塩素。さん
すこぶるクルマ好き… DRIFT DRIVERさん
Waste of 1/80 鮫島マルオさん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
November 19, 2007
XML
カテゴリ:雑談
今日の朝の冷え込みはものすごいものでしたね。気温3℃・・・・
福岡では今年一番の冷え込みでした。今日ほどフトンから出たくない日は
なかったね。(いつも、あまり出たくないけど--;

おかげで、学校の水道管が破裂してしまい1時間目の終わりくらいまで
学校中ドコの水道も断水状態。
そんなこんなで、緊急の全校集会まで行われ朝から慌しい一日でした。




で、今日も友達のPSPにCFW導入代行のPSPを1台預かってきましたよ・・・・
ホント、どこから情報を仕入れてくるんだろうね・・・?
この次から、情報を流さないよう口止めしておかないといけないな。

でも・・・お金を渡されると断れないんですね。
なんというか、自分の中の何かに負けてしまいます(苦笑
中には4000円も持ってきた香具師も・・・
さすがに、4000円はいただけないので商談の上800円になりました。


4000円も持って来る位なら俺は代行に頼みますよ。
でもそこまでして、CFWを入れてほしいという熱意に負けましたねwww



ということで、先ほど作業が終了したのですが
なんか、みんなMSの内容がマジメ(イミフwww


どういうことかというと、コチラで作業する前に念のため
メモステのバックアップを取っているのですが、其の過程で
メモステの内容が見えるんですよね。

特に音楽とか、アニメ好きそうな奴でもマジメなJ-POPばかりでそれっぽい
曲はないし・・・・俺はアニソンが8割以上を締めていますが何か?(爆
まあ、ヤヴァイデータは消している可能性が強いかなww
万が一ヤヴァイ何かがあったとしてもその人の趣味には干渉しませんけどね。


では、この辺で。
また夜にでも、時間があれば更新したいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 19, 2007 09:21:41 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.