381798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆BLOG RELATED TO GAME☆

☆BLOG RELATED TO GAME☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

HIRO818

HIRO818

Category

Freepage List

Comments

saka@ ・・ アイコンつかっていいですか? しばらく…
卍車大好き卍テルヒト卍@ RACERは... RACERは何処からどうやって起動するんです…
ああ@ あああ 割れ方アート
阿部@ 雪景色の中のツインドリフト(07/30) 2005年モデルのGTウィングは 3Dウィン…
こんちわ@ Re:ライブ初体験(04/19) すごすぎるですね!!! (わたし女です…

Calendar

Favorite Blog

シュガのR.L.―Syuga'… シュガ@nfsさん
NFS_RACING ワンビア.さん
車道/-SUPER LAP- 塩素。さん
すこぶるクルマ好き… DRIFT DRIVERさん
Waste of 1/80 鮫島マルオさん

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
January 8, 2008
XML
カテゴリ:アニメ
※現在管理人の都合により不定期更新となっている為
皆様の記事内容をよくチェックできていません。
そのため、内容が被ってしまうこともあるかもしれませんが、お許しください。

---------------------------------------------------------


冬休み明け、学校に登校すると初日から変なアダ名を
付けられそうになったHIROです。なにか、もしや俺はネタにされる側の人間なのかー?
どっちかというと、人をネタにするほうが好k(ry



OKAWARI.PNG

まっ、そんな素朴な疑問は置いといて『みなみけ~おかわり~』第1話始まりましたねー
期待通りOPテーマの『ココロノツバサ』は良曲かとwww

ただ、OPアニメにはちょいとムリがあるよーな・・・・
ほのぼのした雰囲気って言うよりもシャープ?いや、シューr?(ry
OPに関してはカナの動きがものすごいことになってましたよね(苦笑


無題.PNG

注:ハルカです。

でも、本編は絵風に違和感があるものも作画はそこそこいい方だと思います。
あとは、目と動作のぎこちなさが直ればいいんじゃないですかね?

うん、サービスカットも多かったs(ry(ry


総評では個人的には思ったよりもいいほうですね。
今後のクオリティアップに期待ですっ!保坂マダー?



SE3.jpg

それと、『ゼロの使い魔』第3期シリーズを製作することが公式発表されましたよね!
まぁ、双月の騎士のあの終わり方じゃ、納得できなかったので3期も当然見ますがww

3期決定なによりですw




OUVERTURE.PNG

3期といえば、ローゼンメイデンの3期製作はないのでしょうか?
蒼の子と雛はどうなるのかを是非アニメでも描いてほしいなァ・・・・

でも、トロイメントの最終話はオーベルテューレ見た後だと泣けますよね。銀様ー(ry



ローゼン麻生.PNG

↑ローゼン麻生こと麻生太郎氏


ローゼンといえば俺が住んでいる町から程近い『福岡県飯塚市』出身の
通称『ローゼン麻生』『ローゼン閣下』とあだ名されている麻生太郎氏(笑

本当に読んでいるか読んでいるかの真相定かではありませんが、
是非国会で『ローゼンメイデン3期製作(政策)』を打ち出してほしいものですね(爆wwww




長文失礼いたしました。
明日は5教科の実力テストなのでこれで失礼いたします。ではっ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 8, 2008 12:49:49 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.