021313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひろきちさんのダメ日記  

ひろきちさんのダメ日記  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひろきちさん(仮)

ひろきちさん(仮)

Category

Comments

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

2006.11.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんわー

くそ寒いのに山奥のサーキットに拉致された悲しいひろきちです。

いや、ホント寒かったよ・・・

そこでですね、用意された車はAE86・・・

あれ?この車って・・・

俺のじゃね?

おかしいな・・・自宅においてきたのに・・・

 

しかもタイヤぐらい用意してくれればいいのに

今ついてるクソタイヤ・・・

これで私になにをしろと?

クラッシュして喜ばせればいいのかな・・・

まぁほんとに勘弁してくださいってピットロードで

雨の中じゃぱにーず土下座で勘弁してもらいましたが、

『じゃあこの車でゼッケン7のエボに勝って来て。』

まぁなんて冷たい一言。

しかも車はRX-7・・・

ていうか、どうやって俺の車を勝手に持ち出してくるの?

教えてください。

で、自分の車+雨なら一般人には負けれない!!(私は一般人)

っておもてましたが、出走表にてΣ(゚Д゚;エーッ! 

あたしの師匠ジャン・・・

しかも車見て( ゚Д゚)ヒョエー。

某ショップのデモカーじゃなかとですか・・・(一応私のも元デモカー)

 

なにこんなハタ田舎の山奥サーキットでこんなことやってもいいのか?

しかも普通の走行会だで?一般の人巻き込んだら危ないから。

とまぁ模擬レースの時間に火蓋をきられたわけですが。

結果から行きます。

師匠、車壊しました(笑)

4駆で熱くなりすぎで!ストレートエンドをそのまま壁に行ったね。

後ろはしってて良かったよ。(あんなの当たったら死ぬ。)

 

で無事に帰ってきましたが、

みなさんは体は大事にしましょうね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.26 20:47:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.