023260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままなママの楽天レシピで毎日ごはん♪

気ままなママの楽天レシピで毎日ごはん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 3, 2013
XML
カテゴリ:購入商品
今日の午前中はマンションの避難訓練

そして、午後は夫が子どもたちを
児童館に連れて行ってくれているので
家事をしながらわたしの自由時間
きらきら!!


お弁当を持って出かけていったので
まだまだ遊んでいるはず!

もう少し静かな時間を過ごせるかなぁ
上げ上げ


さて、遅れながら
楽天スーパーセールに参加

食料品を注文しましたよー


毎度おなじみ
海の幸カニ屋本舗 楽天市場店さんの
ブラックタイガー
エビ

この海老はプリップリで本当においしい!

これで、子どもたちの大好物
ペンネグラタンを作ります
オススメ


参考レシピはこちら
コチラ
初心者でも簡単!ぷりぷり海老のペンネグラタン
初心者でも簡単!ぷりぷり海老のペンネグラタン

料理名:海老のグラタン
作者:気ままなママ

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…


それと、
ししゃも1kgを買いました
買い物



現在我が家の冷凍庫は
たくさんの食材があるので

今回の買い物はこれくらいで終わりにする
つもりです・・・←ちっちゃい汗



楽天カードのお買い物だと
もっともっとお得です



いつまでやるんだろう・・・
このカード作ると8000円もらえるやつ


いいなぁ、うらやましいなぁ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 3, 2013 03:34:54 PM
コメント(0) | コメントを書く
[購入商品] カテゴリの最新記事


PR

Profile

気まぐれ0855

気まぐれ0855

Category

Free Space

全19ジャンル15000もの動画が見放題!  楽天VIDEO

日本未発売商品をお取り寄せ
楽天アメリカ・ダイレクト個人輸入 ポイントキャンペーン開催中!

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.