034476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の引き寄せ生活

私の引き寄せ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

★☆自分deジェルネイ… Yukari-kittyさん
momotaの糖質制限生活 momota★さん
xxKANAのダイエッ… xxKANAxxさん

Comments

ひろこ211@ Re[1]:よく食べました(08/29) トラのコ(uTu)さん コメントありがとうご…
ひろこ211@ Re[1]:モスバーガーで菜摘(05/23) amane1221さん コメントありがとうござい…
amane1221@ Re:モスバーガーで菜摘(05/23) 私も水曜日、何気に入ったモスバーガーで…

Freepage List

Headline News

Profile

ひろこ211

ひろこ211

2013年09月24日
XML
カテゴリ:ダイエット
文化祭の代休でお休みだった娘と
お墓参りに行って来ました。
うちのお墓は辿り着くまでに
道の細い所があって対向車がいると大変だったり
駐車場も狭かったりするので
お彼岸後半の平日に行くのが正解。

お花を買ってる間に
娘に水汲みをお願いしておいたら
知らない女性に話しかけられていました。

「いくつ?」
「12歳です」
「偉いわねぇ。うちの息子たちなんてその頃はもう来なかったわ。
 今はもう30過ぎてるけど、やっぱり忙しいって言って来ないのよ。
 お墓参りは続けてね。必ず守ってくれてるから」

うんうん、そうだよね。
暑かったり寒かったり、
忙しかったりで
ついつい足が遠のきがちだけど
お墓参りをすると、やっぱり気持ちが落ち着きます。

いつも守ってくれてありがとう♪
 
で、ここからダイエットの話。

昨日は、またまたミスドビッツ食べてしまったり
お彼岸だからってことで大きなおはぎを食べたり
極めつけは夕食にびっくりドンキーでステーキなんて食べたので
今朝はさぞかし増量してるかと思いましたが
昨日の夜よりも-1キロ、
昨日の朝と比べても-0.1キロでした。
やっぱりある程度燃料を入れないと燃えませんね。

私はやることが極端なので
我慢する時は我慢しすぎて
1日1000キロカロリーくらいで抑えてしまうこともあるのだけど
やっぱり基礎代謝量くらいは摂らないといけないらしい。
なので今日はおなかすいてなかったけど
豆腐そうめんを夕食に食べました。



そしてもちろん、今日も酵素ジュースを4杯。
代謝をあげなくちゃ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年09月24日 20時28分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X