051892 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

東鍬

東鍬

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カオルN

カオルN

フリーページ

カテゴリ

2007.08.13
XML
カテゴリ:コクワガタ
今晩は♪
毎日暑いッたらありゃしないっすね

今日は午後から部活の買出しで奈良オオいってきました♪


暑い!少年達6人が自転車で34度の中を駆け抜けていく。
無情なことに空は澄み渡るかの如く青い。
6人中俺含めて5人熱中症w奈良オオつくまでの30分でですよ!?
まず奈良オオついたらみんなでため息と同時にしゃがみこみ。
店員さん、シャツ出ししたガラ悪い制服が6人も店内に。ごめんなさい!!
ホペイオオクワ?のプリントされたイカすうちわをいただきました。
店員のお姉さん、ありがとう♪


つかね、隣のヘラヘラ買って行ったおじさん。
そしてコーカサスを買っていった子連れのお父さん
さらにメガネの似合ってたこれまたコーカサスをレジに持っていくお嬢さん?


羨ましいだろ!?見せびらかすな(ぁ

お前ら紙袋持ったままウチに帰れると思うなよ?

・・・悲しい妄想を繰り広げるうちに皆さん笑顔で帰って行きました


今日のお目当ては捕虫網!150cmの伸縮式金属竿にしました。
最近チョウ捕獲(特にアゲハ、タテハ系)にはまってきたので昼間はいつも追っかけてます

皆さんの会話からもちらほらでたお盆セール。安い!
ラコダール50台ペア380円とかなめてるっしょwダサすぎです・・・

ただ心揺らぐのはダイオウ780円!ドルクス好きとしてはたまらん種類!
近くにはギラファ97mm1480円!    

部員と相談して文化祭で国産ノコと比較の為ギラファ購入!
クワを余り知らない部員達の間で猛烈に人気です。オレダイオウがよかった










今週中おそらくゴンタさんたちと奈良オオで会うかもです
てなわけで参加者?募集中!日程不明ですが結構突然やってきます
近隣にお住まいでかつ暇があるかもしれない方是非ご参加を





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.13 22:06:31
コメント(11) | コメントを書く
[コクワガタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.