051678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

東鍬

東鍬

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カオルN

カオルN

フリーページ

カテゴリ

2007.10.23
XML
カテゴリ:ヘラクレス幼虫
こんばんは。テスト真っただ中で昨日更新できませんでした、申し訳ないです

さて、昨日午後8時半ごろD,Sさんよりヘラヘラの里子が飛んできました
残念ながら一頭死着でしたが残り4頭は無事、到着しました。
D,Sさん、本当にありがとうございました♪

これで我が家のヘラ幼虫は計16頭!さぁ、がんばって全部羽化させるぞ~



ここでちょっと気になったこと。
D,Sさん便が到着し、部屋で開封~
キャー!発砲スチロールのこま切れがたくさん入ってるぅぅ!!

何を隠そうこのカオル、発泡スチロールのこすれる「キュィ」「シュ」という音大嫌い
無事に届いてくれたので感謝しなければなりませんが中身を取り出すのに一苦労ww
キュイ、キュキュキュ!  

うはぁ・・・鳥肌もんだぜw

ヘラマットの宿命、線虫がやはりどうしても目に着いちゃいますね。
あいつはすぐマットをベチョベチョにしちゃうし香りが際立つ(笑)ので厄介。
撲滅するための薬とかマットはないかなぁ・・・?


ちなみにおれの親友、コバエも沢山北海道の道産子たちがやってきました。
うちの都会っ子たちとうまくやっているだろうか・・・?
まぁ、昨日一時間ほど俺が振り回した電撃ラケットから逃げ延びていたら・・・
の話ですがねw

100は抹殺したでしょうか?寝ている時耳元でプ~ンなんてくるとたまりません

ガンダムじゃありませんが死に際で光るあのパチッは命の輝きなんでしょうね、きっと

なにはともあれD,Sさん、どうも有難うございました♪
頑張って130UPは出しますよ!






ゴンタさん、送っていただく最中で申し訳ないんですが
携帯止まりました。11月1日までメールの受信ができません。
大変申し訳ないのですがdaisondx@ヤフーまでメールお願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.23 21:02:42
コメント(4) | コメントを書く
[ヘラクレス幼虫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.