051683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

東鍬

東鍬

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カオルN

カオルN

フリーページ

カテゴリ

2007.11.30
XML
カテゴリ:ヘラクレス幼虫
ゴンタさんと小僧の一言で始まった憧れの安マット。

ちょっとググってみたんですがな~んかこれといったのにたどりつけません
よろしかったらURLコメに張り付けていただけます?



50L890円といやぁ素晴らしい!
ヘラを衣装ケースに突っ込んでカオル十八番の放置飼育
今回3令になっている奴は好奇心で結構みちゃったからなぁ・・・悪いことした
せいぜい120UPか、それ以下か。でも羽化まで持って行けたら万歳です!
それを繰り返さないためにももう一度チャンスを!ドリームを!この手に!!

ヘラだけじゃなくいろいろ併用できるみたいですね
ケルブスにも使えるとか・・・まぁカワラ直行ですが。

あぁ、またカワラ買わねば。奈良オオまで遠いしww寒いし
でもグダグダ言ってねぇでやるしかねぇ!目指せケルブス大歯形!
あのアゴは見たい・・・さわりたい・・・挟まれたくない!

さすがにあそこまで派手なアゴだと多少ビビるしww




ん~、理想ばっかりでやはり進歩無し。カワラ1ブロック買って詰めて入れて放置!
これケルブスの鉄則らしい。
なんでも最近知ったんだけど菌糸ビンの食われたところ、まだ食えるんだとか
カブトはあの茶色食ってでかくなれるんだからクワも喰わないことはないみたい。

ただどうしても杓子定規に茶色くなったら交換!ってのはあるんだよね
ためしに1♂は茶色くなったら即交換で1♂は少し粘ってみると
昨日気づいたんだけどさ
もしかすると3♂1♀かも!
管理不足のラベル間違いならそれに越したことないんだけど
明らか♂の頭幅が3頭。これはやばい!ブリはするかわからないけどなんとなくヤバい!






ちなみに、カラオケ行ってきました♪
福山雅治さんの歌が絶好調♪桜坂とかGang★なんか90点台!
あれ?俺あんま歌上手くないんだけど・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.30 21:18:21
コメント(8) | コメントを書く
[ヘラクレス幼虫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.