051668 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

東鍬

東鍬

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カオルN

カオルN

フリーページ

カテゴリ

2008.02.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは♪
昨日は結局眠くてPC触る気になれませんでした・・・


行ってきました、FISH ON 王禅寺

大物こそ無かったですが昨日はメーカーテストをやっていて
B-タップという試作型のルアーを頂いちゃいました♪

ふむふむ、ボトム用と書いてあるのに中々トップでもいい泳ぎするじゃないですか!
こりゃ発売したら売れるスプーンですよ!メーカーさん、頑張ってね!


昨日はB-タップメインに少しクランクも混ぜて釣果はレインボー50以上!
友人曰く70は絶対に釣っていたとのこと
久々に大物こそ無かったですが満足できた1日でした。
次は進級が確定した試験後ですな。よし!次回はイワナ、ブラウンを狙おう♪




帰りにとある駅でゴンタさんと密会。
べ、別にそういう関係じゃないっすよwww

タガメ♂が奥さんに殺害されたそうなので残ったメスを頂きに。


あれ?タガメの割に袋がデカイw

「塾が忙しいんで」
ということで飼育種を絞るらしく残りは放出。

オハチが回ってきた模様♪
しかしゴンタさん、結構内容濃いんですが・・・
奈良オオの福袋より確かに豪華っす!つかマレーアンテにレギウスとか・・・

その他、フォルモ♂、アロー幼虫(☆フラグ?)レイシ材などなど

ゴンタさん、本当にありがとうございました!
ケルブス増えたら問答無用で発射するのでスペースあったらお願いします


IMG_0566.JPG
タイワン(中国フォルモ)


IMG_0564.JPG
マレーアンテ、太い!!

IMG_0568.JPG
おちびちゃんレギウスw  すっげぇカワイイんですけどwww

実は・・・
ひそかに本土ヒラタも入ってました♪

大きさは53mm。


さて、皆様は覚えているでしょうか?
昨夏我が家にきたヒラタのサイズを・・・

10頭ほどキープしましたが

そのうち6頭は
53mm!!


???
53に縁があるのでしょうか?
そりゃ確かにフリーザ様は好きですけどwww


ヒラタ&レギ、即ブリ予定♪

ただ気温がなぁ

いずれ来るタランドゥスに備えて初メソトプス練習台ってことで頑張るっす!
ただ幼虫数取れても困るんですけどねw



そういえばケルブス大分大きくなってきました。
ただちょいと色づいてるんだけど・・・70越えしてくださいよぉ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.12 20:23:37
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.