014612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Angel

Happy Angel

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ひろみ0907

ひろみ0907

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/1-7z7e3/ ちょ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/2-eo63l/ お…
ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…

Freepage List

Headline News

January 16, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ベビーカーに乗る為に防寒バッチリ!ベビーカーに乗る為に防寒バッチリ!

出産後早くも2ヶ月以上が過ぎてしまいました。
産休は終わってしまうのですが、颯大の保育園が決まらない為
仕事復帰の時期等の相談に久しぶりに会社を訪れました。
もちろん颯大は初出社?です。
最近、肩こりがひどい為ベビーカーで外出する事にしました。
ベビーカーで電車に乗るなんてドキドキです。
時間がずれていたせいかラッシュ時のような混雑もなく
ベビーカーも軽々ひょいと持ち上げられ、無事に乗車できました。
しかし、電車を下りてからの方が大変でした...
どうも私はベビーカーの操縦が下手らしく、自分の意図していない方向に
どんどん進んで行ってしまいます。
歩いている人にぶつかりそうになったり、看板に激突したり。
挙句の果てにはエレベーターのドアに挟まれてしまいました...
それにもかかわらずベビーカーの中でぐっすりと眠っていた颯大。
君は大物になれるよ。
ごめんね、颯大。もっとベビーカーの操縦を練習します。

ドタバタで会社に到着し、みんなに顔を見てもらって、社長との打合せにも同席!(当たり前か。)
打合せ中もぐずることなく、いい子でいてくれました。
小さな会社なので、人手が足りず大変なのですが、社長のご好意で
4月の入園までは育児休暇を頂ける事になりました。
社長との打合せも終わりに差し掛かった頃、”ぷりりりりぃ~
なんと颯大はうんちをしてしまいました!
やっぱり大物になれそう?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 19, 2007 08:09:54 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.