014610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Angel

Happy Angel

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ひろみ0907

ひろみ0907

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/1-7z7e3/ ちょ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/2-eo63l/ お…
ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…

Freepage List

Headline News

September 23, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実家で一週間を過ごし、今日戻ってきました。

実家で過ごしている間に、妹も子どもを連れて遊びに来てくれました。
遊んでくれる人がたくさんいる環境に颯大も少し興奮気味でした。

ママも羽を伸ばして、颯大と一緒にたくさんお昼寝をさせてもらいました。
少しは睡眠不足解消になったかな?

遊んでいる中で、颯大はどんどん成長していきます。
一人歩きは2~3歩だったのに、7歩くらいは歩いたりします。

バイバイも覚えて、「バイバイ。」というと手を振ります。

話している喃語の種類も増えました。
ときどき「ばぁ~ば」と聞こえて、おばあちゃんを喜ばせていました。

お墓参りにも行ってきました。

特別にどこかに出掛けたりはしなかったけれど、
みんなにかわいがってもらって遊んでもらってしあわせそうでした。

今度はいつ逢えるのかな?
次に逢うときには、颯大は歩いたり、おしゃべりしたりしているかもしれません。

それまでみんな元気でいてね。
楽しい休日をありがとう!




ところで帰りの飛行機は、空港へ向かう弟くんの車の中で爆睡した為、
ミルクを飲んでも眠る気配なし。
少しずつぐずり始める颯大を、手を変え品を変えなんとかもたせる事が出来ました。
その後も、バスに乗って電車に乗って帰ってきたのに
家に着くなり元気に遊び始めました。

颯大がんばったね!

急に二人っきりになって大丈夫かなと思ったけど、
そんな心配は無用でした。
やっぱり颯大とパパとママのおうちが一番だね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 24, 2007 05:44:38 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.