005892 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とある大学生のお気楽な母です♪

とある大学生のお気楽な母です♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 17, 2007
XML
カテゴリ:母のつぶやき

18日の朝、ダンナが嬉しそうに言いました。

「 ̄∠ ̄ フフフ ゆうべ、メールきてたわ。」

お仕事おつかれさま、と いつもありがとう というような内容・・・

w( ̄o ̄)w オオー! 父の日だったのね!
夜11時40分・・・日付が変わる前に気づいて送ってきたんだなw

まぁ、母の日にメールあったとき、「父の日になかったら怒る(○`ε´○)プンプン!!」といってましたから・・・よかったね、だんなちゃん♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 18, 2007 07:04:29 AM
コメント(2) | コメントを書く
[母のつぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Profile

お気楽な母

お気楽な母

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

息子の晩ご飯

(38)

大学生活

(4)

母のつぶやき

(15)

母の暇つぶし

(4)

Headline News

Calendar

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.