041708 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うまく言えない

うまく言えない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hiroro22

hiroro22

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2024.04.06
XML
カテゴリ:休憩
こんにちは、ひろです。

ようやく暖かくなってきて、パーカーで過ごす日が多くなりました。

で、離婚して、1人暮らしになったんだけど、
最初は本当に戸惑っていたのですが
なんとか1人暮らしのコツを思い出して、
落ち着き始めました。

相変わらず、読む本はいっぱいあるし、
(なにせ次から次へと注文したから。)
勉強すべきことも沢山あります。

贅沢を言えば猫を飼いたいのですが、
ここはペット禁止。
さらに言えば、楽器もダメ。
でも、上の階のにーちゃんは笛?を
ぴょろろ~と吹いている。
なんか気合が抜けてしまう。

猫は実家に2匹います。
1匹は三毛猫の雌で、1匹は妹が北九州に行った時に
もらってきたんだよね。
新幹線「さくら」に乗って紙袋で隠しながら
実家まで持ってきたので、
「さくら」という名前の雌です。白黒の猫です。

最初は仲が悪かった2匹ですが、
今は、しょうがねえな。という感じでなんとか付き合ってます。
たまに実家に行って2匹の様子を観に行くのが楽しみです。

1番最初に飼った黒猫の雌は、
すっごく性格が良かったので、
僕がもし引っ越して飼うのなら、黒猫にしたいのです。
今でもその黒猫のことを思うと心が癒されます。


今日も一日きみを見てた (角川文庫) [ 角田 光代 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.06 13:26:40
コメント(0) | コメントを書く
[休憩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.