1798035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HIRO-MICKEYのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.12
XML
カテゴリ:テレビ


今、私が見ているドラマは、「ガリレオ」と「オトコの子育て」。

ほんとは、「SP」も見たかったの・・・。

っていうか、2~3回見たの。でも、土曜日なの・・・泣き笑い

毎週、楽団の練習が入っていて、うっかりビデオを忘れること数回・・・。

もう諦めました。岡田君かっこよかったのに。。


 

ガリレオは、原作者の東野圭吾さんの作品が好きなので、期待してました。
福山さん、良いですねぇ~。イメージどおりだわぁ~。
(原作者は、当時佐野史郎をイメージして書いたらしいというのは本当なのだろうか?)


オトコの子育ては、高橋克典さんだから、1回見てみよう。
と見てみたら、すっかりはまりました。
いい加減っぷりがかっこいい。
いい加減なのに、だんだん子供達と仲良しになっていく。
本当は、自分の子じゃなかったり・・・?なんてしないよね?
ダメ親父って言われても、あれだけ子供と仲良しだったら、
そんな父親もありかな~って感じがする。

どちらも次が最終回。なにげに最終回を見逃してしまうことの多い、
おっちょこちょいの私・・・涙ぽろり
今回は、見逃さないぞぉ~パンチ


スマスマで見た、ゴロレオ。ちょー笑ったぁ~あっかんべー
ゴロレオ

東 野 圭 吾

****  pick up  ****




design by 舞さらら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.12 18:07:02
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

HIRO-MICKEY

HIRO-MICKEY

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 HIRO-MICKEY@ Re[1]:がちゃ(09/17) New! ♪ふぁど♪さんへ ーーーーー これ、イイで…
 ♪ふぁど♪@ Re:がちゃ(09/17) 自転車、年に数度ぐらいしか乗らないけど…
 HIRO-MICKEY@ Re[1]:出席率(08/31) ♪ふぁど♪さんへ ーーーーー 「アフリカン…
 ♪ふぁど♪@ Re:出席率(08/31) アフリカンシンフォニー2024、聞いてみた…
 HIRO-MICKEY@ Re[1]:【甲子園のお土産】同じ・・・じゃない!!!(08/28) ♪ふぁど♪さんへ ーーーーー 大人になって…

フリーページ

お気に入りブログ

同じ話を繰り返す … New! ♪ふぁど♪さん

レギュラーリーグ シルビア4025さん

【楽天ポイントモー… 楽天ポイントモールさん

0922 連続ストライ… hironoviewさん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん


© Rakuten Group, Inc.
X