1798506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HIRO-MICKEYのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.09
XML
テーマ:KANちゃん(164)
カテゴリ:KAN
音符カラフル


3月8日(土)
KANちゃんライブ。

しっかり早起きして、いろいろ回ってから、青海に行くことにしました。


まず行ったのが、東京アニメセンター
この記事を見たときから、実物が見てみたくてうっしっし

東京アニメセンター:アキバみやげはトイレットペーパー グッズ販売ベスト3独占

東京アニメセンターのグッズランキングで1位に輝いた「ブラック・ジャック名台詞トイレットペーパー
東京・秋葉原の「東京アニメセンター」の07年1月度(1月16日~2月15日)のグッズ販売ランキングが発表され、1位が「ブラックジャック・名台詞集 トイレットペーパー」、2位に「ピノコ語講座トイレットペーパー」、3位に「でんぢゃらすじーさんトイレットペーパー」が並んだ。アニメのセリフ入りトイレットペーパーが、アキバみやげに人気を集めていることが明らかになった。

1位の「ブラックジャック・名台詞集」は、手塚治虫さんの名作に登場するセリフが印刷され、「あいにく私は賞とか肩書きとかが大っきらいでねえ」などブラック・ジャックのシニカルな言葉が印象的だ。2位の「ピノコ語講座」も同じくブラックジャックから、人気キャラ・ピノコの「あいちてゆ(愛してる)」「ちやない(知らない)」という独特の言い回しを紹介している。


秋葉原アニメセンター
じゃじゃ~ん。これ。
ちゃんと、この間、ディズニーストアで買ったミッキーの手提げ袋を持っていったので、
それに入れて持ち歩きました。
まだ、中身は見ていません。詳しくは、この記事から、写真をご覧ください。


そして、そのビル会社の中で、ご飯を食べて、
(ご飯ネタは、また別に書きます。)
いよいよ、ゆりかもめに乗り換える銀座へ向かう。

で。YAMAHAをちらっと見たら、M8から、サックス4重奏の楽譜が出ているのを発見。

・キューティーハニー
・さくらんぼ
・エブリシング
・千の風になって

が、あるみたいでした。千の風だけは売り切れで中を見れなかったけど。

とりあえず、その場では買わずに、
他にも曲があるのかどうか調査してみて、いつもの楽器屋さんに頼むことにする。


さて、歩行者天国を歩いて、新橋へ向かう。

ついでに、博品館にも寄ってきました。相変わらず素敵だわ~。


そして、いよいよゆりかもめで出発。
フジテレビと東京タワー

あぁ~KANちゃん。。

開場時間が結構遅れましたが、開演時間はほぼ時間通り。

バグパイプを持って、アンソニーのようなお姿で登場のKANちゃんとバンドメンバー

いつもの調子でピアノを弾きながら足を持ち上げるから、
純白おパンツ(?)が見えそうでしたよ雫

Cover Girl や CLOSE TO ME や 言えずのI love youなどなど・・・
あ。イメージデビュー曲も。

お気に入りのナンバーがたくさん聴けて、めっちゃ嬉しかったぁ~。

ただ・・・。
前のカップル2組・・・背が高くてね泣き笑い隙間を縫うようにしか見れなかったの、ステージ。
KANちゃんは、メリハリをつけて、
ちゃんと座って落ち着いて見れるようにっていう曲を間、間にはさんでくれる。
・・・みんな疲れてるから座ってみてるんじゃないんだよ?
なんで、座ってくれないの???

1曲目から、一番前の人達が立ち上がっちゃうからぁ~・・・涙ぽろり
あ~。

でも、それでも、KANちゃんの歌に包まれた2時間半はあっという間で、楽しい時間だった。

あ。KANちゃん達が縦笛の演奏してる時って、なんで一部で手拍子が始まったんだろう?
なんで、あんな繊細な演奏を手拍子をして、消そうとしちゃうの??
デリカシーなひ・・・ショック


手拍子も、振り付けも、立ったり座ったり・・・も、ちゃんとメリハリをつけましょう。
KANちゃんは、それをちゃんと計算している。と思うよ。


KANちゃん、素敵なライブをありがとう。
声、大丈夫だったかな?
無理しないようにね。
12日と14日もみんなを楽しませてね。

そうだ、この間書いたテレビ放送の話。
9日のライブを14日に放送じゃなくて、追加公演の最終日を生中継なのね!!!!!
すごい。

くぅ~早く見たい~っ。っていうか行きたい~っ。


音符カラフル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.08 12:23:10
コメント(2) | コメントを書く
[KAN] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

HIRO-MICKEY

HIRO-MICKEY

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 HIRO-MICKEY@ Re[1]:がちゃ(09/17) ♪ふぁど♪さんへ ーーーーー これ、イイで…
 ♪ふぁど♪@ Re:がちゃ(09/17) 自転車、年に数度ぐらいしか乗らないけど…
 HIRO-MICKEY@ Re[1]:出席率(08/31) ♪ふぁど♪さんへ ーーーーー 「アフリカン…
 ♪ふぁど♪@ Re:出席率(08/31) アフリカンシンフォニー2024、聞いてみた…
 HIRO-MICKEY@ Re[1]:【甲子園のお土産】同じ・・・じゃない!!!(08/28) ♪ふぁど♪さんへ ーーーーー 大人になって…

フリーページ

お気に入りブログ

心の余裕がほしい … New! ♪ふぁど♪さん

早じまい シルビア4025さん

【楽天ポイントモー… 楽天ポイントモールさん

0922 連続ストライ… hironoviewさん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん


© Rakuten Group, Inc.
X