1765907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HIRO-MICKEYのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.21
XML
カテゴリ:相方ネタ・その他
いつのまにやら8月も後半ですよ。
なんて早いんでしょうか・・。

どうやら昨日、今年のロッテの試合観戦数が20回目だったらしい。
堀さん2000試合出場達成とあわせておめでとう(爆)

横浜スタジアム・東京ドームとあわせて20回。
現在9勝11敗となっております。勝率45%

8月15日(金)
会社がお盆休みの為、私だけ早くマリンへ。相方は仕事帰りに合流。
20080815ロッテ02 20080815ロッテ03
早く行くと、726チケット(7時26分から入れるチケット)で入る時にはない、
おいしそうなお弁当たちがいっぱいで、それはそれで何を食べるか迷うあっかんべー
美味しかったウィンク

20080815ロッテ04
さらに、モツ煮とから揚げ。

試合的には、携帯から更新した通りで・・・●


20080815ロッテ01 20080815ロッテ05
人はいっぱい入ってたな~。途中で続々と帰っていったけど・・・。


8月18日(月)
仕事帰りに726チケットで観戦。
マリン080818-03
私の方が早くついたので、待っている間に外で食料を調達しようかと思って、
メールをしたんだけど「もうすぐ着くから待ってて。」と。
その間に、私が気になったお店で、いろんな人が買っていく…。良いにほい。
で。相方が到着したので、頼んでみたら・・。

「あ~ご飯が1つ分しかなくて。。すみません。大盛りにしますから!」

と、あるったけのご飯を入れて、
私の食べたかった「オムハヤシ」と相方の「挽肉トマトソース」をハーフにしてくれました。
(あ。もともとハーフにはなるらしいです。)

これがね~。すんごいうまくて~。
かなりのボリュームだったし。ありがとうございまぁす。
次は、ちゃんと2個買いますパンチ

マリン080818-01 マリン080818-02
これは、ロッテうちわの裏表。赤い方の右下にあるのは「携帯灰皿」
あまりのカワイさに「携帯アクセサリー入れにしよう。」っと。
別用途の為に購入(爆)
大きくて、デザインも素敵なうちわでございます。

この試合は、○

早く終わったので、幕張本郷のプロントへ。
マリン080818-04 マリン080818-05
アセロラグレープフルーツ(ソフトドリンク) と 明太ポテト
おいしゅうございました目がハート


そして、8月20日(水)
東京ドーム「715チケット」観戦。
東京ドーム715チケット
7時前に到着したのですが、もう内野自由席は立ち見の状態らしいので、
2千円が千円になる7時15分入場のナナイチゴチケットを買って7時15分を待ちました。

入った時には、3対1の状態。
その後、ぜんぜん点が動かず、このまま勝てるかな?と思っていたら、
ホームランが出たり・・・と6対3で勝利。
5回終わったところで花火がないと変な感じぃ~。
(マリンは、夏休み期間中は毎日花火があがるのきらきら

またまたAIKO姉とメールしながら見ました。
帰りには、ワンセグで星野ジャパンを見てたんだけど・・・。
地元の駅に着く頃には、タイブレーク方式で4点とられてるし。。
途中電波が悪くていらいら。
自転車置き場で最後まで見ちゃったよ。
あ~あ。。残念。里ちゃんがつないでれば・・。
大振り目立つぞぉ~。つなぐ4番のサブローに怒られるぞ。

決勝リーグで頑張ってパンチ

っちゅーことで、この日の試合は、ロッテ○、星野ジャパン●



で。今年は、やっぱりシンフォニックマリスタナイトはなし??ショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.21 23:50:48
コメント(4) | コメントを書く
[相方ネタ・その他] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

HIRO-MICKEY

HIRO-MICKEY

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 HIRO-MICKEY@ Re[1]:2024あじさい6/10(06/10) ♪ふぁど♪さんへ ーーーーー ありがとうご…
 ♪ふぁど♪@ Re:2024あじさい6/10(06/10) 一度やると、毎年やらずにはいられなくな…
 HIRO-MICKEY@ Re[1]:似たよ〜な も〜の〜ばか〜り 集めてしまうよ〜(06/06) ♪ふぁど♪さんへ ----- \(≧▽≦)/👍…
 ♪ふぁど♪@ Re:似たよ〜な も〜の〜ばか〜り 集めてしまうよ〜(06/06) 輝きはかざーりじゃなーい ガラスの○代♪ …
 HIRO-MICKEY@ Re[1]:1年ぶりにバッサリ~(06/02) ♪ふぁど♪さんへ ----- それぞれの指…

フリーページ

お気に入りブログ

最悪に悪かった New! シルビア4025さん

ぐうたらしながら思… New! ♪ふぁど♪さん

0630 六月のシメ hironoviewさん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

【楽天ポイントモー… 楽天ポイントモールさん


© Rakuten Group, Inc.
X