765170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Smile Circus

Smile Circus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

2008年05月14日
XML
" 産後のボディケア&フィットネス教室 "@学芸大学
(講師:高橋葉子先生)
2回目に参加してきました。

なんだか、雨とか人身事故とかで電車は遅れてるし・・・
へこみ気味な1日の始まり。
でも、クラスに着くと、可愛い赤ちゃんと、和やかな雰囲気の皆さんの声♪
今日のような雨の日には、参加者の皆さんをリスペクトしちゃいます!!

振り返ってみると、3月から毎月勉強のため、
(2月の参加で、インストラクターになることを決意!)
産後クラスに参加させて頂いてますが・・・

私にとっては皆さんが先輩で、
毎月の出会いの中で本当に色んな事を教わっているんだと、
今日クラスの中で改めて思いました。
そんな思いをクラスでもシェアリングしちゃいました(^^)

皆さんがランチへ向かうなか・・・
(来週は是非ご一緒させて下さい♪)
私は、次の講座の場へ移動です!

*************************************************************************

マルガリータこと、樋栄ひかる先生の
" アクティブ・コミュニケーション・ワークショップ "

Yes,andで、すべてはうまくいく!

私は2回目の参加です!
前回とっても楽しくて、色んな発見があったので、
今回もとっても楽しみにしていました♪
しかも今回は会員の方もいらしたり、
新しい出会いや、お久しぶりの方!

頭で考えるのではなく、
色んなワークをしながら、
自然とコミュニケーションのスキルを高めていけます☆
そして、咄嗟の判断の中で、
出会ったことのない自分に出会えます☆

あっ!言う間の2時間でした大笑い
笑い皺とれなくなっちゃうんじゃないかってくらい、
笑いっぱなしでした♪

マルガリータ☆ありがとうございました!

『想像することは、叶えることにつながる』
最後に聞いた言葉をしっかり刻みました!!


**☆練習の記録☆**
●アイソレーション肩、腰、胸
●DOWN.UPのリズム取り
●ウォーキング
●ボールリズム取り、骨盤コントロール
●発声腹筋
●リード練習

左手の拳は、アイソレーションの時だけでなく、
リード練習の時などにも内側に入ってしまっている!
癖だったんだ・・・今更;

アイソレーション早いテンポの曲にもチャレンジしつつ、
正確にできるように!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月15日 10時01分35秒
コメント(2) | コメントを書く
[インストラクターへの道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X