765174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Smile Circus

Smile Circus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

2008年11月04日
XML
カテゴリ:マドレボニータ
産後のボディケア&フィットネス教室@高円寺クラス
(講師:野田カオリ先生
に赤ちゃんと共に参加させていただきます♪

産後4ヶ月にして、4クラス目の受講です!!

それでもまだ一週目には、
赤ちゃんと一緒の初めての土地、電車の乗り換えだったりに、
ドキドキします☆

先月位から、赤ちゃんもお出かけ慣れしてきたのか、
電車の中でグズルことがほとんどなくなりましたスマイル

生後2ヶ月くらいの時までは、いつ泣くかヒヤヒヤして、
出かける直前にオッパイあげて・・・とやっていたんですが、
(母のヒヤヒヤも伝わっていたんだろうな~)
最近では、そんなヒヤヒヤもなくなり、スリングもうまくなり、
『でかけるなら今のうち!』
と言われるのがよくわかります!

歩くようになったら、ウロチョロ大変なんだろうな~
スリングで一体化してれば、身動き楽だし♪
早くも『咽もと過ぎればなんちゃら~』です(^^;


話しが大きくそれていますが・・・

クラスの一週目のドキドキは、
" 人との出会い "
にもあります手書きハート
たった4回、されど4回!!!

今日のボールエクササイズは、皆でず~っと抱っこびっくり

こちらは・・・抱っこされてたのでご満悦な方々
NEC_0361.jpg
(左上の赤いパンツにご注目!
 写真に紛れようとした、オチャメなカオリ先生の脚です大笑い

エクササイズ直後から、脚ヘロヘロ~
筋肉痛がこわいのでストレッチ。
(やってもきますけど(^^;)

一週目はこんなに汗かいたの久しぶり♪
もそうだけど、久しぶりの筋肉痛の喜びも味わえる♪♪
(何日目にくるかとか・・・)


2時間目のワークで、お話させてもらった方、
昨日パートナーが夕飯に焼きそばを作ってくれたとか!
『焼きそばなんですけどね』
とおっしゃっていましたが・・・
わたくし、ここ3日間、夕飯1人で焼きそば食べてます(> <)


カオリ先生、皆様~
一ヶ月よろしくおねがいします☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月05日 04時41分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[マドレボニータ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X