765179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Smile Circus

Smile Circus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

2009年02月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(遡って書いています)

NHK教育テレビ『すくすく子育て』に
(毎週土曜日 午後9:00~9:29
 再放送 翌週金曜日 午後1:20~1:29)
吉岡マコ先生がレギュラー出演されていますが、
『ごきげんエクササイズ』のコーナー)

そのオープニングに出演させて頂きました大笑い
NEC_0541.jpg
 これ、ものすごく短いのですが「テレビ出てた?」と言ってもらい、
 ビックリでした~

これは『抱っこスクワット』の回です。

この映像は短いですが、撮影の日、
マコ先生は、何度も抱っこスクワットをされていました。
しかも、まったくブレずに!!
(うちの息子は軽いほうではないんですよ!)

これを見た日から『うちの子重いから』なんて言い訳は
当たり前ですができなくなりました。

でも、毎回は忘れてしまいます。。。

なので、お風呂の時だけは必ずやるように決めています!

お風呂は、私の鍛錬の場なんですよ~
発声の練習もここで!!
産後クラスで腹筋のときにやる「あめんぼ赤いな~」を
やってます☆
響きがいいんですよね~(って、まじめにやってますから(^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月02日 06時13分43秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X