765167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Smile Circus

Smile Circus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

2009年04月20日
XML
月曜日を迎えました!はやっ!!
先週中に終わらなかった事もあり・・・

この本↓を読んだこともあり

無理なく続けられる年収10倍アップ時間投資法


今週はスケジュールを書き出し、
期限を書き出し、
(ここまではいつもやっていました)
『時間投資マトリックス』を書いてみました。
NEC_0709.jpg
 なんだか、色がなくて殺風景ですみません;;

私は投資に多くの時間を割いているとおもっていました。
でも、保育園お迎えまでの時間がうまく使えていない気がしていました。
それが、書き出すことで見えてきました。
NEC_0711.jpg
 この、緊急度も重要度も低い『空費』の時間

こちらも・・・
NEC_0711.jpg
 緊急度は高いが、重要度が低い『浪費』の時間

ここでこんなに使っていたとは、全くもって自覚なしでした;

私の今の生活では、
日頃取り組んでいる課題は『投資』としました。
なので、みなさんが多いであろう
NEC_0710.jpg
 緊急度も重要度も高い『消費』の時間はこんなもの

そして時間をとりたい『投資』の時間は・・・
NEC_0712.jpg

『空費』と『浪費』を15%ずつ減らし、『投資』に回すことが、
今週の目標です。


*****☆練習の記録☆*****
・ボールでリズムを刻む
・リード練習A~G(5分×5)
 →たくさん言葉をつめすぎた
 →キューイングが唐突になる時がある
 →曲を待つ時の間が変
・腰、胸のアイソレーション
 →左が弱い
 →もっと打ち付ける
・肩のアイソレーション
 →腕に力が入ってる感じがする
 →お腹がもってかれる時がある





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月21日 00時43分21秒
コメント(2) | コメントを書く
[インストラクターへの道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X