765135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Smile Circus

Smile Circus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

2009年04月28日
XML
カテゴリ:日々のはなし
昨日、ネズミと踊っていた頃の先輩(妊娠8ヶ月)と、
同期(産後5ヶ月)と会いました☆

先輩とは、去年の今頃会ったきり。
同期とは、多分、仕事を辞めて以来??

子どもが縁で会えたことがとても嬉しいです♪

久しぶりに会ったけれど、話ははずみました!
ほんと、女性はおしゃべり大好きですハート(手書き)

妊娠中の食事のはなし。
(太っちゃいけないけど、貧血がきになる・・・)
静脈瘤のはなし。

出産のときのはなし。
立ち会い、会陰、陣痛の痛み。。。
(痛みについてはもう薄れてきています雫

先輩にはコチラ↓を贈っていましたが

母になる女性のための産前のボディケア&エクササイズ

今回は、
マドレボニータのパンフレット、
私のニューズレター、
そしてコチラ↓をお2人にお渡ししました!
imgd0dd604bzik9zj.jpeg


すると、本日友達からメールがあり、
『来月、高円寺クラスに通うことにした』
と。嬉しぃ♪
 産後の方にはとても必要なケアで、是非受けてもらいたいんですけど、
 私がオススメすると、想いが熱すぎるのか、
 なかなか気持ちが伝わらなかったり、
 もう6ヶ月を過ぎていると " 子ども預けて "
 というハードルを高く感じてしまう方も・・・

そして『産褥記』を
" 自分にあてはまる所も沢山あり、目を皿のようにして読んだこと "
そして、
" 五ヶ月の現在、不調があること "

を話してくれました。
人それぞれ、" 不調 " を感じる時期って、違うんだ、ということを改めておもい、

会った時には、全くその話はしていなかった。

そうだよな・・・ " 辛い話 " って、あえてしないですよね。
(けっこう踏み込んだ話していたとおもったんですけど)

人それぞれ産後はくる!
ひどくならないウチに、産後クラスを紹介できたのも、
すーーーーーーーーーっごく、必然だったんだなぁとおもいます☆


*****☆練習の記録☆*****
・ボールでリズムを刻む
・リード練習A~W(10分×3)
 →単調になってしまわない
 →ステップタッチの手*右が下がる
・アイソレーション胸、腰、肩
・リズム取り
 →膝がもっとまがるように練習、躍動感 

*以前練習していた時よりも、声の裏返りが減った。
 アシスタント研修で、人前でリードすることがわかってきて、
  " 伝える " ということの意識が出来てきたのだとおもう






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月29日 12時17分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々のはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X