765131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Smile Circus

Smile Circus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

2009年06月02日
XML
プリンターが作動しない。。。
なぜ?

『インクカートリッジを交換してください』

ですって雫

これが筆記試験当日じゃなくて良かった・・・
この前換えたとおもっていたけど、
そっか、結構前だったんですね。

早速買わねば~。

と、いうことで、
新しいチェックシートはお披露目できず
(そんなたいしたもんでもないですが;)
今日は手書きでチェック項目を書いて、
振り返りをしましたーーー。

昨日注意点を結構頂いたけど・・・
だからってすぐにウマく行くわけがない。
だからこそ、日々の練習が大切なんだな~と実感中です。

マラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソン
【本日のラインナップ】
・アイソレーション(肩、腰、胸)
・リズム取り
・リード練習A~W(8分×3)⇒台本一部変更
・ウォーキング
・骨盤呼吸法&骨格調整しながら、リード
・セルフケアリード『体型』

【振り返り・気づき】
*『体型』のセルフケアリード練習
NEC_0785.JPG
・まだ自信がないのがバレバレの作り笑顔になている
・自分では間を作っているつもりなのに、聞き直すと先を急いでいる感じがする
・前よりは、整理をもう一度しなおしたことでハチャメチャな日本語にはなっていないが、
 まだ、練り直す
・あまり説得力がない。なんとなく話している感じに聞こえる
・距離感をかんじる
・語尾を下げる、まとめるように努力した
・全体的にメリハリがなく、時々早口に

四つ葉おおまかな構成はそのまま、内容を練り直す









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月03日 05時38分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[インストラクターへの道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X