765152 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Smile Circus

Smile Circus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

2009年07月17日
XML
マドレボニータの大人気インストラクター、吉田紫磨子先生が、
第三子をご出産されましたきらきらきらきら
女の子だそうです♪”

同じ練馬区在住で、大変お世話になっていて、
絶対産褥期にはお手伝いを!!と思っていました。
まだ沐浴はできるかな?とか、それはヨシオさんの仕事なのかな?とか・・・
おもっていましたが、3人目のお子さんともなると、
赤ちゃんよりも、上のお子さんのお迎えだったりとか、
色々あるんですよね~。
勉強になります!!

***
そんな素敵なご報告の後ですが、
今週は一週間お風呂掃除を徹底しておりました。

そう、水回りのお掃除第三弾です!!
洗面所⇒冷蔵庫⇒お風呂。

私の朝は、洗濯機を回し、
トイレ掃除→洗面所掃除(普段は拭くくらい)→お風呂掃除

って感じで体を起こします!!


お風呂の話にもどりますが・・・
いや~しばらく『見て見ぬ振り』をしていた箇所です。

きっと排水溝も汚いだろうな~
と思いつつ・・・

でも、カラダをキレイにする場所、
一日の疲れをとる場所はキレイが一番ですね!!

見て見ぬ振りをして、
NEC_0854.JPG
なかったことのようにフタをしていたところ
(お見苦しいので小さめにしました)

重層を溶かした液にコットン浸してパックしたり、
案外拭き取るだけで落ちる汚れもあったりして、
こんなに奇麗になりました。
NEC_0856.JPG

NEC_0855.JPG

これで、子どもに
『そこ汚いから触っちゃだめだよ』
って言わないですみます(^^;

こんなにキレイにしたあとは、心が洗われた気分です。
一週間経った今も持続中ちょき

↓↓↓☆体験会を行います☆↓↓↓
四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉
*産後のボディケア&フィットネス 体験会@江古田*
バランスボールエクササイズを50分行います♪
有酸素運動ですっきり汗を流しませんか!?
ご自宅で続けられるセルフケアもお伝えします☆

>>7月22日(水)・27日(月) AM10:30-11:30
場所:川端ビル2F(西武池袋線江古田駅徒歩1分!/大江戸線江古田駅徒歩6分!)

☆詳細・お申し込みはコチラをクリックして下さい☆


↓↓↓☆練習に励んでいます☆↓↓↓
マラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソン
【本日の練習記録/振り返り&気づき】
・アイソレーション一連
・体験会リハーサル
 1分自己紹介⇒10秒自己紹介⇒ボールEX⇒体型は選べる⇒奇麗なお辞儀
NEC_0857.JPG
*10秒自己紹介*
・クラスでどう伝えているか研究。なんだかそっけない感じがする。クラスの一番始めなので肝心!!
*ボールEX*
・時間配分を考える(導入部分が長過ぎた)
・空白なく喋れるように練習。ひきこめるトークを練習。
・台本で全部用意してしまうとその場が見れなくなるので、台本つくるなら考えずに言えるくらいに叩き込む
・キューイングが入りやすいように
・抱っこの仕方の説明を忘れない
(・撮影の許可もわすれない)
・笑顔の引き出し方⇒上からにならない。どうして笑顔?というところが大切
*体型は選べる*
・もっと引き込めるように

*-*-*-*-*-*-*-*
明日にむけて
*-*-*-*-*-*-*-*
・アイソレーション一連 ・体験会リハーサル ・ステップタッチ腕&脚キューイング練習






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月18日 06時16分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[インストラクターへの道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X