000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Smile Circus

Smile Circus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

2009年08月07日
XML

Domani (ドマーニ) 2009年 09月号 [雑誌]

先日買いました。
お目当ては↓↓↓
NEC_0913.JPG
 マコ先生が出ています!!

で、この雑誌をパラパラめくっていたら、
『ワークライフバランスの秘訣』
とかかれて、セオリーがいくつかのっていたんですが・・・

" 探しもの " は効率の大敵。
整理整頓ができない人ほど仕事に時間がかかるもの


と、書かれていて、
ドキッ!!

整理整頓好きな方なんですけど・・・
なんでしょ、最近のパソコン周り雫

ってことで、
レポートや、課題のプリント、調べたもの・・・などファイルにして、
よく使うものをBOXに収納きらきら
NEC_0911.JPG

いままでパソコン周りを埋め尽くしていたのに、
こんなにコンパクトになるなんて、ビックリです!!

机の上には、今週の課題が書かれた紙がファイルされているもの1つ。
すんばらし~。

なので、ついでにパソコンも。
NEC_0912.JPG

これだけ見ても、アレですがパソコン
(右側のスッキリしている方が私ですうっしっし
すごいゴチャゴチャしてたんですよ。

メールも色々フォルダー分けして、
俄然、仕事がはかどりますぐー

どこになにがあるかスグ分かる!!
だけで時間は短縮されますね。

↓↓↓☆体験会、第2弾行います!☆↓↓↓
四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉
*産後のボディケア&フィットネス 体験会@江古田*
通常120分で行われる、産後プログラムの内容を
90分にギュギュッとつめてお伝えします☆

四つ葉日時:8月10日(月)8月17日(月)8月28日(金) 
       AM10:30~12:00


四つ葉場所:川端ビル2F
(西武池袋線江古田駅スグ!/大江戸線江古田駅徒歩6分!)


☆詳細・お申し込みはコチラをクリックして下さい☆

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉
*産後のボディケア&フィットネス 体験会@高円寺*
四つ葉日時:8月25日(火)AM10:30~12:00

四つ葉場所:BABY-Q Dance Lab.(JR中央線・高円寺駅前から徒歩2分!)

☆詳細・お申し込みはコチラをクリックして下さい☆

☆7月の体験会の様子☆1回目2回目


↓↓↓☆練習に励んでいます☆↓↓↓
マラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソン
【本日の練習記録/振り返り&気づき】
・アイソレーション一連
・四歩目横~コンビネーション
・『ウォーキング』レクチャー
NEC_0914.JPG
*ボールEX*
・笑顔OK!変に声が高くなることもなくなってきて、聞きやすくなってきた。もうすこし、キューイングを早くしたほうがいいところもあったので、練習。
・「間違ってもいいので思いっきりやってください」を伝えるのはいいが、その後、「見るのが面白い」だけでは、上からに聞こえる。
*ウォーキング*
・歩き方を見せる時、普通との違いをもっとハッキリみせたい。普通の時は骨盤全く動かさない。
・ひねる時に、自分も必要以上に膝が入らないように、そこだけ印象強くなるようにしない。
・「ポイントだけでも持ち帰って~」を伝えないと消化不良な感じがのこってしまう。
*-*-*-*-*-*-*-*
明日にむけて
*-*-*-*-*-*-*-*
・アイソレーション一連 ・骨盤コントロール~腹筋・『シェアリング』
ひらめき分かりやすく、シンプルな言葉で伝える







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月08日 02時58分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[インストラクターへの道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X