765138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Smile Circus

Smile Circus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

2009年11月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
週明け、めっきり冷え込んでいますね~
今、とても忙しいパートナーも、一日お休み。

保育園にお迎えに行った後の忙しい時間も、
パートナーがいると、らく~

子どもを観ていてもらえるというのは、
自分にかかる負担が減るだけではなく、
『責任』も半減するから、
(怪我させちゃいけない~とか)
気持ち的にも、軽くなる気がします。

久しぶりにゆっくり髪も洗えたハート(手書き)


土曜日小児科に行ったら、激コミでした!!!!
インフルエンザの注射待ちの人もいて、ごった返していて、2時間待ち。。。
(そのおかげで、産後クラスの卒業した仲間にも会えましたけど^^。)
この中にいるほうが、風邪うつりそう雫

気管を拡げるテープと薬をもらったけど、
元気そうだったので、いつもの公園へ。

すると、ここでも、インフルエンザの予防接種の話~耳
ここならまだ受けられる、とか、空いてるとか、
そんな情報も行き交っていました。
受けた?受ける??とかの話も。

同じくらいの子達は、
なんとな~く砂場で遊んでたり、
近くにいたら、自分の子以外も一緒にみたり、
走り回っている子を注意しあったり。

これくらいの時期になると、公園に行っても時間がもつ!!

って言ったらアレですが。
まだゴロ~ンとしている時期って、
連れていっても、そんなに遊べないし、
だから出かける場所もかぎられて、
同じくらいの親同士で話したり。。。
っていうのも少なくなったりするんですよね。

これから寒い季節は特にね~
赤ちゃんも寒そうだしね~

でも、インフルエンザ予防接種のことなんかもそうですが、
ナマの情報に勝るものはないですね!!!

こんな、地域の話、子どもの話、
『プラス』
自分の話も出来るのが産後クラス!!

って、またこじつけていますが・・・
ごじつけたくなるほど、
私にとって、2~6ヶ月の間の産後クラスは大きい存在でした。


11月コースは体験も受付ます!
12月コース受付開始です!!
↓↓↓↓↓

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
四つ葉産後のボディケア&フィットネス教室@高円寺クラス四つ葉
【12月コース】1・8・15・22日(毎週火曜日)10:00~12:00☆受付中☆
        
2009年5月26日以降に生まれた赤ちゃんは4回通してご一緒に参加いただけます

   場所:BABY-Q Dance Lab.(JR中央線・高円寺駅から徒歩2分!)

※このクラスは『杉並子育て応援券』がご利用いただけます
>>詳しくはコチラをご覧ください
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月03日 15時51分00秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X