000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Smile Circus

Smile Circus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

2009年12月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっと考えるキッカケがありまして、
「はたらく」こととか、
自分に何ができるのかな?
とか、年齢のこととか・・・

いろいろ考えていました。

「やりたい」

と思ったことに、単純に飛び込んでいけるのって、
若いからこそできる・・・というのがあると思います。
それは、自分以外のことを考えずに突き進んでいくことができるから・・・
と、いうのもあると思うんですが、

自分以外の人、守るべき家族のことを考えながらも、
「やりたい」ことに向かって、進んでいくには、
相当のパワーがいりますよね。

相当のパワーを、全力で、そこに向けることができるか?

これ、すごく大事ですよね炎炎炎

年を取ると、それができなくなって、
臆病になりがちだし、
自分ができないことが、
その「やりたい」ことの中にあると、
チャレンジすることもできなくなってしまうかもしれない。

いろんな「選択」があって、
選択したことがあってるか、間違っているかは、
誰にもわからなくて、、、

決断したのは自分。
後悔だけはせずに、前を向いて歩いていきましょう!!!


私は、若いころ(10代後半~20代前半)、
女は男みたいに”家庭を養っていく”という責任がないから、
一生好きなことして暮らせてお気楽だな~と、
思っていました。
(ばかーーーー)

でも、実際は違いました。

でも、子どもを授かって、「やりたい」って思えたこと、
大変ーーーむきーーーってなりながら得られることがあって・・・
女でしか味わえないこの人生って、すごくいい!!!

と思います。

生まれ変わっても女がいいかな~おとめ座

「はたらく」こととか考えていたら、
みんなと語りたくなって、
クリックしてみましたーーー。
botan-NEC-1.gif border="0">

12月9日池袋に参加してみようと思います。
お会いできる方、楽しみにしています☆


体力がないと、いろんなこと考えられないので・・・
産後クラスにもお越しくださいね☆
1月コース、受付開始です!(来年のこと言ったら鬼に笑われる!?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
四つ葉産後のボディケア&フィットネス教室@高円寺クラス四つ葉
【12月コース】1・8・15・22日(毎週火曜日)10:00~12:00
        ☆満席です。ありがとうございます☆
【1月コース】5・12・19・26日(毎週火曜日)10:00~12:00☆受付中☆
        
2009年6月30日以降に生まれた赤ちゃんは4回通してご一緒に参加いただけます

   場所:BABY-Q Dance Lab.(JR中央線・高円寺駅から徒歩2分!)

※このクラスは『杉並子育て応援券』がご利用いただけます
>>詳しくはコチラをご覧ください
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月04日 13時23分03秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X