765182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Smile Circus

Smile Circus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

2010年05月26日
XML
『産後のボディケア&フィットネス教室』
所沢クラスも、5月コース3週目を迎えました。

体調不良でお休みのRさん、お大事にしてくださいね。来週お待ちしております☆
天候も不安定ですものね...。
今月、水曜日は優れない天気の日が多く...雨
自分で天候はどうしよもないと分かっているのに、
なんだか申し訳ない気分になってしまいます。。。雨女ですから~。。。


骨盤呼吸法から行い、ちょっと眠くなったところを、
腹筋を使って起き上がって目覚めたところで、
3週目のエクササイズ開始です!

形の完成度も上がってきて、
形だけではなくタイミングも揃えられるようになってきましたきらきら
あ、でもね、、、このクラスの特徴...
『ラスト』のプレッシャーに弱いスマイル

でも、こうやってクラスの特徴が現れて、、、っていうところが好きですハート(手書き)
産後が皆違うように、産後クラスにもカラーがあります。
それは、、、皆がしっかり自分と向き合っているから。
真剣に取り組んでいるから、、、。
自分を隠していたら、カラーだって出やしない!
でも、色んなものを隠したくなるのが『産後』ですよね。
それを出せるこの場は、本当に貴重だとおもいます。

あ、でも来週こそは、揃うまでやってみましょううっしっし

産後だからこそ向き合える女の人生。
一回人生がリセットされてしまっても、
それは新たな人生を考えるためのステップにしか過ぎないのだとおもいました。
NEC_1520.JPG NEC_1521.JPG

こうやって、相手の方に言葉を伝えることで出てきた自分の感情。
クラス以外のところでも、仕事について話す仲間の姿をみて、
しばらくは子育て中心の人生でいいや!とおもっていたのが、
『仕事』についても考えてみるように。

子どもがいるから、今はこれでいいや!
ではもったいない!!
『これをしたい!』っていう人生を送りたいですものね~。

皆さんが熱く語っている間...
私は、この方とお話していました赤ハート
NEC_1515.JPG NEC_1516.JPG

来週までの宿題、お忘れなく☆
あっと言う間の最終回ですね泣き笑い
記念撮影をしますので、勝負ウェアでお越しくださいね♪


最後に、今月コースに通ってくださっている、この方のご紹介☆
養成コースの5期生で鍛錬し、
産後セルフケアインストラクターを目指すことになった、ふじみん
NEC_1514.JPG (顔がわからず、すみません;)
5月コースの皆さんからもエールをいただきましたきらきら
皆さんの応援にまさるものはありません!!
本当に励みになるんですよ~(養成コース時代の長かった私は痛感しております!)
どうぞこれからよろしくお願いいたします☆
 

四つ葉産後のボディケア&フィットネス教室@高円寺クラス四つ葉
【6月コース】8・15・22・29日(毎週火曜日)10:00-12:00 ☆受付中☆残席2
 ☆2009年12月1日以降に生まれた赤ちゃんは4回通してご一緒に参加いただけます
    場所:BABY-Q Dance Lab.(JR中央線・高円寺駅から徒歩2分!)
 ※このクラスは『杉並子育て応援券』がご利用いただけます
  (体験参加にはご利用いただけません)
 >>詳しくはコチラをご覧ください

四つ葉産後のボディケア&フィットネス教室@所沢クラス四つ葉
【7月コース】7・14・21・28日(毎週水曜日)10:00-12:00 ☆受付中☆残席5 
 ☆2009年12月30日以降に生まれた赤ちゃんは4回通してご一緒に参加いただけます
    場所:アヤベダンススクール(西武新宿線・池袋線、所沢駅東口徒歩2分! )

四つ葉マドレボニータの産後エクササイズ@よみうり文化センター川越四つ葉
【7月スタートコース】7/12・26・8/9・23・9/13・27(第2,4月曜日)10:00~11:30
 ※このクラスはよみうり文化センター川越まで直接お申し込みください
 >>詳しくはコチラをご覧ください

ひよこtwitterのアカウントはhiromileです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月27日 09時47分37秒
コメント(2) | コメントを書く
[産後のボディケア&フィットネス教室] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X