765166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Smile Circus

Smile Circus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

2010年07月02日
XML
カテゴリ:卒業生の声
この頃毎日の日課・・・
「ちょっとまってて」と言っては、
マンションの駐車場に行き、石拾い。
NEC_1531.JPG
自分の分と、かあたんの分。
こういうのって、いつ捨てていいのかな。。。スマイル
子どもって、たわいもないことに集中して取り組める。。。


高円寺6月コースのご感想、
またしてもコメント欄にコメントいただく^^。そこに、

頑張る→集中する→達成感→笑う→楽しむ
なかなか自分のためだけにできなくなっているので、
貴重な時間を過ごすことができました。


と書いてあって、なるほどな。と思った。
この方は3人目のお子さんで、もう最後なので、
『開いた骨盤をどうにかしたい』って、参加してくださいました。

『骨盤がしまった』ということも話してくださったのですが、
(一ヶ月でこんなに効果がでるとは思わなかった!って、
 言ってましたね~)

『頑張る→集中する→達成感→笑う→楽しむ』

これができることも、強制的にそういう場を作らないと、、、無理ですね。

でも、これが経験できることって、すっごく大きいことではないですか?

頑張れば、自分に返ってくる、そして笑顔で楽しめる。

何か、大人になったら、忘れてしまいそう。
でも、、、これがあるから楽しく生きて行けるきらきら

子どもにそんな生き方を望むから、
自分自身がそうでありたい!!!

毎月、その経験を、
クラスの皆さんとできている私って、、、幸せものですきらきら
7月コースはまだまだ募集中です!!!!

(ゆきさん、一ヶ月間のクラス、そしてコメントありがとうございました
 keep a smile!)

緑ハート所沢クラス☆七夕スタート!!
【7月コース】7・14・21・28日(毎週水曜日)10:00-12:00 ☆受付中☆残席4 
 ☆2009年12月30日以降に生まれた赤ちゃんは4回通してご一緒に参加いただけます
青ハート高円寺クラス
【7月コース】13・20・27・8/3日(毎週火曜日)10:00-12:00 ☆受付中☆残席3
 ☆2010年1月5日以降に生まれた赤ちゃんは4回通してご一緒に参加いただけます     ※『杉並子育て応援券』がご利用いただけます>>詳しくはコチラをご覧ください


**********
wms_bana01.gif開催日程続々アップしています☆
 @杉並区 7/17(土)10:00-12:00 >>詳細click!
 @練馬区 7/19(月祝)10:00ー11:30>>詳細click!
  
四つ葉マドレボニータの産後エクササイズ@よみうり文化センター川越四つ葉
【7月スタートコース】7/12・26・8/9・23・9/13・27(第2,4月曜日)10:00~11:30
 ※よみうり文化センター川越まで直接お申し込み>>詳しくはコチラをご覧ください

ひよこtwitterのアカウントはhiromileです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月03日 17時26分11秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X