000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Smile Circus

Smile Circus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

2010年10月26日
XML
『産後のボディケア&フィットネス教室』
高円寺10月コース、最終回ですきらきら

最終回ならではの笑顔がありますさくら
NEC_1916.JPG

骨盤呼吸法&骨格調整は
1週間やってきた成果がみえました。
カラダはこれだけ応えてくれるグッド

もちろんボールエクササイズも
NEC_1911.JPG
 ステップタッチ中に1枚カメラ
 言われなくても、脚がしっかり開いている!!(し、閉じてるし!)

しっかり背骨もしなってストレッチできています
NEC_1913.JPG

これだけカラダが気持ち良さを覚えたら
今後の何かの”キッカケ”になるのでは?

皆で話すのもこれが最後です
NEC_1914.JPG NEC_1915.JPG

向き合いたくないことにも向き合う。
受け入れがたいこともあると思う。
でも目を背けずに、向き合い続けるからこそ
見えてくることがある。

産後って本当に特殊な時期で
赤ちゃんと2人っきりでいると
赤ちゃん可愛いけれど、、、それだけでは乗り切れないこともある。

お昼近くに起きて、また同じ一日が終わって・・・。

私たちは、自分勝手に何でもやりたいんじゃない。

『母となった自分の人生』

を受け入れるために
こうやってカラダを動かしたり
自分のことを考えたりしているんだと思う。

『思い通りにならない・・・』

それは、カラダの不調かもしれないし
気持ちのことかもしれないし・・・


でも、体力を付けていって
自信を取り戻していくと
素敵な笑顔になれるんだなぁと改めておもいました。
NEC_1917.JPG
 10月コースの皆さん、1ヶ月ありがとうございましたきらきら


☆おまけ☆
NEC_1918.JPG
母たちが連絡先を交換しているとき
この子らも何やらお話中です^^。

高円寺11月コース、2日から始まります!絶賛受付中☆
【11月コース】2・9・16・23日(毎週火曜日)10:00-12:00☆受付中☆残席5 
 ☆2010年4月27日以降に生まれた赤ちゃんは4回通してご一緒に参加いただけます     ※『杉並子育て応援券』がご利用いただけます>>詳しくはコチラをご覧ください


**********
wms_bana01.gif
 @池袋 10/30(土)・11/20(土) 10:00ー11:45>>詳細click!

四つ葉産後のボディケア&フィットネス教室@高円寺クラス四つ葉
【11月コース】2・9・16・23日(毎週火曜日)10:00-12:00☆受付中☆残席5 
 ☆2010年4月27日以降に生まれた赤ちゃんは4回通してご一緒に参加いただけます     ※『杉並子育て応援券』がご利用いただけます>>詳しくはコチラをご覧ください

四つ葉マドレボニータ産前産後クラス@聖路加産科クリニック四つ葉
【次回開催】10月25日(月)10:00-11:30/毎週月曜日開催(祝日お休み)>>詳細click!
お申し込み:直接お電話電話070-6574-0383(クリニック専用電話)

ひよこtwitterのアカウントはhiromileです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月27日 10時31分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[産後のボディケア&フィットネス教室] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X