096371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひろみっくすのページ♪

ひろみっくすのページ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hiromix91

hiromix91

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 hiromix91@ silversheepさんへ! ありがとうございます!! 明日ちょっと…
 silversheep@ Re:お引越しのお知らせ☆(01/09) 引っ越しちゃうんですね。 楽天ではお世…
 hiromix91@ おみへ♪ 私も初めて見たよ!! すっごいよね!! …
 おみ@ すごいねぇぇ 芸能上達の神、はじめて御目にしたよ! …
 hiromix91@ お返事☆ >みくん そうそう!見たことあるだろう…

ニューストピックス

2006年12月26日
XML
カテゴリ:バトン☆


もうすぐ2006年も終わる・・・ってことでmegにもらった四つ葉

2006年にBye-byeバトン星

1.年齢をどうぞ

24歳。
そろそろ大人にならなきゃー。。


2.職業をどうぞ

服飾雑貨のセレクトショップで働いていますりぼん
たまに芸能活動もしてますスマイル


3.カウントダウンはどこで誰とする?

大晦日はバイトだけど、終わってから夜もしかしたらパティシェの友達が家に来てくれるかも!?
もし来てくれたら、鍋をつつきながらカウントダウン予定きらきら


4.正月の楽しみといえば?

ココ何年もお正月のんびりしてないからなぁ。
でもね、初詣は毎年行ってます旗


5.お雑煮は吸い物派?味噌汁派?

吸い物派。
お母さんの作るお雑煮食べたいなぁ日本茶


6.もちは四角派?丸派?

四角うっしっし
特にこだわりはないけど、四角。


7.今年HAPPYだった出来事ベスト3は?

3つに絞れないっ!
手帳を見ながら振り返ってみますひらめき

初・明治神宮初詣、「金スマ」収録、初・都庁展望台、北海道帰省、札幌雪まつり、「ズバリ言うわよ」収録、CM撮影、コスプレパーティー(笑)、広告撮影、初・ロールスロイス&フェラーリ、お花見、大人の遠足、ライブ、サイパン旅行、初・ラジオ収録、「くりぃむナントカ」収録、初・プロレスのリング、Canon撮影会、「Diamond Lag」ファッションショー、作品撮り、ディズニーランド、一眼レフ購入、自主制作映画、初・写真展、旭山動物園、富良野&美瑛ドライブ、カメラマン経験、NEWバイト、初・叙々苑、装苑70thファッションショー、初・アフレコ、お台場、池袋サンシャイン、ヘアメイクショー、サロンモデル、浅草、初・競馬、「ザ・ドリームマッチ」収録・・・ベル

そして、たくさんの飲み会やゴハンの思い出ウィンクグッド

今年はとってもまわりに素敵な人がたくさんいたよ音符
撮影つながりや、mixiでの再会もあって、かなり良い出会いもあったり。
これからも私を支えてくれるみんなを大切にしていくっ上向き矢印上向き矢印きらきら


8.今年UN-HAPPYだった出来事ベスト3は?

 階段から落ちて利き手を捻挫したこと、コンタクトを数ヶ月で2回なくしたこと、給湯器が壊れて数日間冷水シャワーだったこと、かなほえー下向き矢印


9.今年一番ハマったものは?

ブログ&mixi中毒気味パソコン
来年も続きそうです。
あとは、相変わらずアイスと堂本剛様ピンクハート


10.今年(発売)のベストソングは?

なんだろ。。
CDシングル買わないからわからん。。
でも、今年はコブクロとスキマスイッチとエルレガーデンとレミオロメンをよく聴いたヘッドホンDVD

11.今年の自分的流行語大賞は?

ポジティブ音符
基本マイナス思考だから、今年はいつもよりプラス思考で過ごしてきた~・・・はず。


12.今年やり残したことは?

引越し、フリマ、あと2回くらい旅行行きたかった飛行機
英語と漢字と一般常識を実は勉強してたんだけどマル秘あんまり上達できなかった~雫
任天堂DSがほしいですゲーム


13.今年で卒業したいことは?

マイナス思考完全脱出うっしっしパンチ
時間にギリギリなところを直す泣き笑い


14.今年の自分を象徴する漢字を1文字!理由も書いてください。

「楽」

とにかく自分がやりたいことをした一年だったスマイル
つまらないこと、イヤなこと、悲しいことも少しはあったけど、断然楽しいこと、嬉しいこと、幸せなことがいっぱいだったピンクハート
それはやっぱり「ポジティブ」っていうのが頭にあったからだと思うし、私の周りのみんながいい人ばかりだからだと思うし。
とにかく楽しかったりぼん


15.『来年、私(僕)は○○になる!』○に当てはめたい言葉は?

大人きらきら
特に大人の考え方を身に付けたいな。


16.今年お世話になった人に回してください。お疲れさまでした。

ご自由にどうぞコーヒー

お世話になったみんなありがとうスマイル
来年もよろしくお願いしますピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月27日 14時40分42秒
[バトン☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.