055233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まだまだっ~!

まだまだっ~!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hironao5251

hironao5251

May 28, 2005
XML
カテゴリ:診断士学習


お久しぶりです。1週間ぶりの更新です。

先週末から下の娘が3日間高熱だして4日目に熱が下がったら
発疹がでました。突発性発疹ってやつです。

熱が下がってからも娘の機嫌が悪く、だっこしないと泣くという
ような状況だったので、仕事が早く終わっても帰ってもあまり勉
強できるような状況ではなかったです。

夜泣きも毎晩で家族中睡眠不足でみんな機嫌が悪い悪い。(笑)

しかもまた、熱が出てきたみたいで多分今度は「風邪」っぽいで
す。

咳き込んでるし…。

体調が早く良くなってもらわないと安心できないよ。


そんなこんなの1週間でしたが、直前答練 企業経営理論はなん
とか受けて来ました。

結果は、目標を軽く?下回る「130点」でした。

戦略論がたこ殴り、組織論でボコボコ、マーケティングで何とか
救われたって感じです。

戦略論(1~18問<設問数23>)で10問も間違えちゃぁ駄目でしょう。
ここはいつも得点源にしてたとこなので痛いです。

先生のいう通り確かに難しかったのですが、国語力のない私にと
っては何が言いたいのか理解するのが困難といった感じでした。
(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー

きっちり復習すれば、本番での大活躍が見込める科目なので喜ん
で復習しようと思います。

目標から30点も下回ってしまいましたが、合計700点越えはまだ
まだ諦めてませんよ。

まだいける、まだまだいけます!

さぁ勉強、勉強!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2005 06:34:07 AM
コメント(0) | コメントを書く
[診断士学習] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

Last Game !!! rsy500さん
あしたどーする? senmenさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/41gl553/ お…

© Rakuten Group, Inc.