343185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のの山の部屋

のの山の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年11月22日
XML
カテゴリ:掃除・洗濯
布マスクを洗う時、普通の洗剤だと香料の香りが残って気になる…肌にも良くないかも? と思って探して、この洗剤をみつけた。

天然由来で香りもラベンダーとティーツリーだし、ウールも洗えるけど、洗浄力もある!環境にもいいらしく (^ ^)

マスクは一旦、漂白剤につけ置きしてから、この洗剤で洗って居ます。
マスクだけでなく、下着や洋服も香りが残りすぎることなくお肌にも良さそうで、ずっとリピートしています!

洗濯洗剤だけでなく、色々な洗剤や柔軟剤もあります。

#マスク洗い #優しい洗剤 #天然由来洗剤 #サラヤ


サラヤ ハッピーエレファント 液体洗たく用洗剤 600mL - 洗剤 洗たく洗剤 洗濯用洗剤 濃縮 濃縮タイプ 液体洗剤 中性洗剤 ウール セーター ニット 香料 着色料 漂白剤 不使用 衣類用洗剤 衣類洗剤 無添加 敏感肌 食品成分 天然成分





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年11月22日 11時14分51秒


PR


© Rakuten Group, Inc.