【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

*hironyaさんのライフスタイル*

Profile

hironya---

hironya---

Recent Posts

October 1, 2007
XML
カテゴリ:料理・ドリンク

シチューが食べたくなる季節になりました
我が家は市販のルーは使いません

カレーもね

豆乳シチューhironya's plate

豆乳、小麦粉、天然塩(海の精)、胡椒、にんにく、自然食品の店の粉末コンソメ
野菜はペコロス、じゃがいも、人参、ひらたけ、小松菜、カリフラワー

豆乳シチューは大好きです

お野菜は昨日のテスト前に購入しました
ここの地域の野菜は茶苦茶美味いです購入したお野菜は浅漬けに
『海の精』を使用しました今までの食べた一番お気に入りのお塩です

 海の精

祖父にも塩は命に関係すると言われていました
接種が多くても少なくても人体に影響するし、
清める時にも昔から使用されていますよね

マッサージ゙師の友人にアロマセラピーをした日は
必ずブラックソルトバスに入浴しているそうで...
相手の疲労を受入れてしまう場合もあるそうです
実家も商売をしていたので盛り塩感覚ですね(笑)
自宅で施術する時は心がけております
疲れは取れますよね

話しがズレました

雑穀ブレッドは残念ながら自家製ではないです
夜パンにぴったりですわ
天然酵母パンを作りたいけど今は施術のことで頭がいっぱい
本業もあり仕事が暇だとはいえ(笑)なかなかパンに力は注げない
サワー種がたくさん冷蔵庫に眠ってるけど大丈夫なのでしょうか
もったいないな






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 3, 2007 02:37:14 PM
[料理・ドリンク] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Favorite Blog

韓国旅行2024春旅・… New! suzu1318さん

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

nagoo design factory nagooさん
大人の女にできるこ… ししりあの女将さん
HONEY’S WORLD honeysworldさん
ようこそ。「せつこ… 横浜せつこさん

Comments

hironya@ Re:素晴らしき楽天ブログ sakiさんへ こんばんは もっと楽しみたい…
Saki@ Re:素晴らしき楽天ブログ(04/19) すごーい。感動のストーリーだ。うるっと…
hironya---@ Re:こんにちは~。(01/26) suzu1318さんへ >本日の日記で「カム…
hironya---@ Re:こんにちは~。(01/26) suzu1318さんへ >カムジャタン屋さん…
suzu1318@ こんにちは~。 本日の日記で「カムジャタン屋」さんの話…

© Rakuten Group, Inc.