【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

*hironyaさんのライフスタイル*

Profile

hironya---

hironya---

Recent Posts

January 15, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おばさんに声をかけられました
『鑑定しても良いですか?』
ハイ??????
私の中では骨董品=鑑定のイメージしかなくて
『あなたの鼻のつくりは運がある』
美容整形の勧誘か?

名刺を差し出され家相風水、姓名判断、手相、四柱推命
全く興味がないのでお断りしましたが
とてもインパクトのある方で面白そうなので聞いてみることに(笑)

右の手相を見せたら面白い手相だと
変形マスカケ線って言われます
猿もマスカケ線らしいよ(笑)

『あなた若いのに苦労をしているわね、まだ二十代なのにね』
三十代ですけど!
『あらっ~お若く見えるわ~おっほほほぉ』

『あなたは長女ですね!』私は三女ですけど…
『おかしいわね~じゃあご主人は長男でしょう』
私とは関係ない…

『子供一人いるわね!』
なし!

『これから海外に縁があるわよ』
旅行ですか…

手相的には三十代半ばと四十代半ばに大きな転機があるそうです

手相は統計ですよね
昔の人は面白いことを思いついたよね(笑)

『生年月日と姓名判断をすれば流れを良い方向へと導きます…』

ハイ、ありがとうございましたさよなら(_´Д`)ノ~~

手相や運だけではなかなか生きていけない(笑)
努力したのに運だなんて思ったら自分がかわいそう
自分の周りで起こる事は自分自身が全て引き起こしていると思います

世の中いろんな考え方がある

中には悪徳宗教勧誘や霊感商法などがあるらしいので気を付けて下さいませ

私の友人は代々あるお家に遣えたの占い師だったそうです
家を建て替えの時に道具や書物が出てきたそうです
彼女も昔から占い好きで三年前に占い師になりました(笑)

この世には面白いお仕事がたくさんありますね

トークだよね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 18, 2008 12:28:44 AM


PR

Category

Calendar

Favorite Blog

関西旅行2024初夏旅… suzu1318さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

nagoo design factory nagooさん
大人の女にできるこ… ししりあの女将さん
HONEY’S WORLD honeysworldさん
ようこそ。「せつこ… 横浜せつこさん

Comments

hironya@ Re:素晴らしき楽天ブログ sakiさんへ こんばんは もっと楽しみたい…
Saki@ Re:素晴らしき楽天ブログ(04/19) すごーい。感動のストーリーだ。うるっと…
hironya---@ Re:こんにちは~。(01/26) suzu1318さんへ >本日の日記で「カム…
hironya---@ Re:こんにちは~。(01/26) suzu1318さんへ >カムジャタン屋さん…
suzu1318@ こんにちは~。 本日の日記で「カムジャタン屋」さんの話…

© Rakuten Group, Inc.