107892 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

anela2006の日記

anela2006の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日はとっても楽しみにしていた、フランス式アロマテラピーの第一回目の講義の日でした。
フランス式は、エッセンシャルオイルをほぼ原液だったり、かなりの濃さで使用するので、きちんと使えば効果も高い上向き矢印ですが、知識がないと毒にもなりかねません下向き矢印
昨年末から次期開催を心待ちにしていたコースなので、4時間の講義もあっと言う間でしたぺろり
先生の著書や訳書もかなり読んでいますが、先日直接お話を聞ける機会があり、 引き込まれるような話術と雰囲気きらきらに、更に大ファンになってしまいました。
その先生のもとで、6ヶ月間勉強出来るのが楽しみですどきどきハート

夜はヨガにも行けたし、いい1日でしたスマイル
明日もいい1日になりますよーに四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.20 01:45:56


PR

Profile

anela2006

anela2006

Calendar

Favorite Blog

★ハワイで暮らす日々… ジャスミンHAWAIIさん
マネ-ジャ-Kの赤い日… マネージャKさん
虹の階段 むくぱんさん
a happy mood happymoodさん
目指せイイ女!30お… nnonnchiさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.