107891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

anela2006の日記

anela2006の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日、同じ名前の違うお客さんの家を訪問してしまったしょんぼり
Michelleというお客さんの家に行って、本人がいなかったのでメイドさんと「忘れちゃったのかなぁ~スマイル」なんてのん気におしゃべりしながらリビングで待っていたら、もう1人のMichelleから電話があった。
「元気?どうしたかな・・と思って。」と言われたので、「うん元気!忙しいよ~あ、そう言えば一昨日○○に会ってね・・・それで。。。」と長々近況報告をした。
私の世間話を最後まで聞いてくれた後、「そう、それは良かったわね。。。。ところで今日は1時の約束だったわよね??」

・・・びっくりびっくりびっくり

げぇ~間違った泣き笑い
違うMichelleの家に来てしまった号泣

Cindyとか、Karenとか、Judyとか、Cathyとか・・
名前がかぶる人はたくさんいる。
でも、違う人の家に行ってしまったことは、このスタイルで仕事する様になってから8年間、1度もない。。。
幸い車で5分の距離だったので、すぐに移動した。

私は自分ちも間違えて、1階下の家に帰ってしまうことがあるショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.13 11:54:23


PR

Profile

anela2006

anela2006

Calendar

Favorite Blog

★ハワイで暮らす日々… ジャスミンHAWAIIさん
マネ-ジャ-Kの赤い日… マネージャKさん
虹の階段 むくぱんさん
a happy mood happymoodさん
目指せイイ女!30お… nnonnchiさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.