027974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然アクチュアリー日記

徒然アクチュアリー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

hiroorih0911

hiroorih0911

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2011.12.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いろいろありすぎてやばくて、頭のなか整理しなきゃと思ってます。

まず、10月7日に彼女と別れました。
4年半付き合っておいて、未練があったのは3日だけ。やっぱり相性が悪かったのかなぁ。それでもここまで付き合ってくれた彼女には感謝しているし、衝動的に思い出すことはある。ただ、ここからが問題。

好きな人が出来ました。しかも告白しました。

答えは現在先伸ばし状態。でも、ここからがさらにやばい。

そのことキスしました、ハグもしました。

こんなにお互い求め合っているのに相手は付き合うことを婚約くらいに思っていて付き合うことはできない。正直そのくらいの気持ちだと自分もためらわれるものである。
いろいろと考えたんだけど、自分も相手も付き合っている人と別れたばかりだ。だから、もしかしたらお互い寂しさを埋めるためにこんなことになってしまったのかもしれない。
それでも自分は幸せだった。やっぱり彼女がいるとか関係なく好きな人は出来てしまうわけで、この気持ちは多分ホンモノだろう。その人とつきあえたら一生を共にするかもしれない。

でも、そんなことになる確率はすごくすくないように思える。その娘とはいろいろと本音で語り合ってて、正直その娘の気持ちはわりとわかる。だから、その娘が寂しがりやで、なんとなくさみしいから近くにいてくれるとかわかるし、自分のことをタイプじゃないのも全然わかる。だからといってすぐに諦めるわけじゃあないけど。。おそらく、その寂しいという気持ちを好きという気持ちにすりかえれば勝てる気がする。

そして、そのために今賭けに出ている。いま、距離を置いているのだ。

多分、その娘は寂しがると思う。その気持ちを好きだと実感すればいい。そうすれば、勝てるかも。勝算は3割くらいだろうが、こうすることしか道はなかった。もうあとは運任せかな?

という風に、今自分のこころは揺れ動いている状態で、でもその娘のことはやっぱり好きで、いまでも考えてしまっているんだよなぁ。

もしこれで付き合ったら、後にも先にも一番好きな人になるだろうな。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.12 03:06:34



© Rakuten Group, Inc.