243525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

王様の耳はロバの耳!

王様の耳はロバの耳!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

**ヒロポン**

**ヒロポン**

Category

Headline News

Favorite Blog

Best Shop.com -福の神-さん
1 obuse55さん
ふたば堂 クランベリィさん
ボットクンと愉快な… bottkunさん
Do-it in Australia Do-itさん
★My Sweetest Thing… バニラ9720さん
気まぐれな日記? セッキ1さん
お金の貯まる生き方 谷中村さん
人生は幸せ探し♪ ar… せーら☆さん
のんびり、のんびり! ごんべ6348さん
2005.09.23
XML
カテゴリ:その他
今週は・・・休みばっかりですね。
昨日、突然の腰痛に見舞われたヒロポン。
まだまだ快方に向かっていません。
こういうとき、休日だと何がいいって、子供を送っていくために出歩かなくていい、ということ。
はっきり言って、次の動作に移るときが一番辛いのです。
座ってしまったら立つのに辛いし、座ったら立つのも辛いんです。
子供が「どこか行きたい!」と騒ぐのをうまいことごまかせればいいのですから(苦笑)

でも、明日は小学校の運動会。
息子はまだ年長さんですが、・・・入学前にはたひろいとかに行くじゃないですか、あれです。(風車ひろいだそうですが)
ウチから入学することになっている小学校まで片道3キロ。
田舎に住んでいれば、よく聞く話です。
この小学校、周りに住宅なんかが多いために、当然駐車場が無い。
参観日なんかで車を止めるときは、大体どこでも校庭を使うと思いますが、その校庭を使うんですから・・・しょうがないですよね。
歩くことそのものはそれほど嫌いじゃありません。
だけど、3キロとなると・・・行ったら帰ってこなくちゃいけないわけで。
息子は歩くかもしれないけど(って言うか歩いてもらわんと困ります)娘が・・・。

先ほども書いたように、全くよくならない腰痛の悩みを抱えて、推定10キロ以上ある娘を抱っこしながら歩いた日には・・・。
・・・自転車ほしいです(ため息)

ブリヂストン  【電動アシスト自転車】 アシスタラクラクマミー(充電器付)・・・娘だけ載せたら、息子がひがむでしょうね。
同乗器つけなくちゃ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.23 12:48:21
コメント(10) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.