243454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

王様の耳はロバの耳!

王様の耳はロバの耳!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

**ヒロポン**

**ヒロポン**

Category

Headline News

Favorite Blog

Best Shop.com -福の神-さん
1 obuse55さん
ふたば堂 クランベリィさん
ボットクンと愉快な… bottkunさん
Do-it in Australia Do-itさん
★My Sweetest Thing… バニラ9720さん
気まぐれな日記? セッキ1さん
お金の貯まる生き方 谷中村さん
人生は幸せ探し♪ ar… せーら☆さん
のんびり、のんびり! ごんべ6348さん
2007.07.28
XML
カテゴリ:その他
本日、私が住む町のお祭りがありました。

仕事だったので、帰宅してから行きました。

せっかく、去年浴衣も買ったことだし・・・・(3着もw)

久々に浴衣を着ては見たものの・・・・

帯ってどう結ぶんだっけ?(藁)

しかも、ぞうりが見つからない・・・(←お粗末)

しょうがないので、トングサンダル(注:ビーサンにあらず)を履き・・・w



教訓:祭りに行くとわかっているときには

   事前に小物もきちんと探しましょうw



仕事の疲れがたっぷり残っていたためか、昔、立ち仕事だったにもかかわらず

(一日のうち、半分以上は普通にたって仕事していたんだから、恐ろしい話だw)

人間はいったん怠惰な生活を味わうと、体がなかなか追いついていかないものでw

足が痛くなって、公園の石に腰を下ろしました。


教訓:小物の中にはレジャーシートは必須ですw



お祭りもクライマックス・・・・

私の隣に、小学生と思しき男の子が二人。

私が腰を下ろしている石よりも背の高い石で上ったり滑り降りたり、

ひっきりなしに遊んでいる。



男の子の片割れがひとこと。



「明日、筋肉痛になるかなあ??」




(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? きっ・・・・筋肉痛!?


#どう高めに見積もっても、小学校3年生くらいの男の子でした。


あたりが暗くなり始め、花火が数発上がり始めました。



「あー、夏はやっぱり火薬の匂いだよなぁ~」


かっ・・・火薬ですかヽ(;´Д`)ノ



そして、どういう話の脈絡で出てきたのか、

とどめの香ばしい一言



「夏はやっぱりビールだよなぁ」




・・・アイススケートはやってないよね?(藁)

#そもそも、お酒は20歳になってからです。




言葉が出るたび、石に無邪気に上り下りしている少年たちのサイズを

目測で測定してしまいましたw




楽しい祭りも終わり、家に帰ってきて・・・・



教訓:浴衣を着る前に、全身に虫除けをしましょう。




さされるとこれほどかゆい場所はない、

指のまたとか、足の甲とか、

意外と無防備な部分は特にお忘れなくw













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.28 23:53:06
コメント(10) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.