243457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

王様の耳はロバの耳!

王様の耳はロバの耳!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

**ヒロポン**

**ヒロポン**

Category

Headline News

Favorite Blog

Best Shop.com -福の神-さん
1 obuse55さん
ふたば堂 クランベリィさん
ボットクンと愉快な… bottkunさん
Do-it in Australia Do-itさん
★My Sweetest Thing… バニラ9720さん
気まぐれな日記? セッキ1さん
お金の貯まる生き方 谷中村さん
人生は幸せ探し♪ ar… せーら☆さん
のんびり、のんびり! ごんべ6348さん
2007.08.26
XML
カテゴリ:その他

週末、ご厚意により、群馬県太田市の花火大会に行ってまいりました。

新幹線を使わず、最寄り駅から第3セクター鈍行~JRバス~JR鈍行(×2路線)

と乗り継いで・・・・

のんびり一人旅だからできる技かも(笑)

横川駅名物!

バスを降りて、電車を待つ間、子供のころから食べなれている名物の釜飯で昼食。

ホテルがチェックイン時刻前だったため、更衣室(兼:備品庫?)を借りて

浴衣に着替え・・・・

こちらを見学させてもらいました。
#花火大会でお世話になった方が経営されている鉄工所です。
お嫁さんw

建設途中。

花火大会の会場が、この鉄工所のまん前ということで・・・

すでに、従業員の皆さんが集まってBBQなんですが・・・

確か、まだ5時くらいだったような(笑)

#花火大会が始まるのは7時から。

序の口・・・

八木節を太鼓や笛の音にあわせて踊るお姐さん(←苦)
あでやか!

踊りのお師匠さんなんでしょうか?

背筋がしゃんと伸びていて、指の先までしなやかな動きで、見惚れてしまいました。

一休みして・・・・

皆さんが参加して・・・(それでもまだ6時くらいw)

踊りの輪。


そして、夏といえば、やっぱりこれ!

夏といえば!


お見事!

・・・で、肝心の花火なんですが・・・

持っていたのがコンパクトカメラのため、画像はそもそも撮っておりません(藁)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.26 21:18:28
コメント(12) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.