243459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

王様の耳はロバの耳!

王様の耳はロバの耳!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

**ヒロポン**

**ヒロポン**

Category

Headline News

Favorite Blog

Best Shop.com -福の神-さん
1 obuse55さん
ふたば堂 クランベリィさん
ボットクンと愉快な… bottkunさん
Do-it in Australia Do-itさん
★My Sweetest Thing… バニラ9720さん
気まぐれな日記? セッキ1さん
お金の貯まる生き方 谷中村さん
人生は幸せ探し♪ ar… せーら☆さん
のんびり、のんびり! ごんべ6348さん
2008.04.17
XML
カテゴリ:その他
連休二日目。。。

昨日の夕方、普段は入金のみにしている、信金の口座から

一部移管しようと思って、歯医者の帰りに寄ったのです。。

ホントにしばらく引き出してなかったため…

ぶっちゃけ、暗証番号を忘れちゃってました(←アホ)

歯医者が16時からだったので、そこから1時間くらい待たされての診療で

当然、窓口は閉まっているわけで・・・・

それでも3回まではトライできる!(実際は5回まで大丈夫だとかw)

ということでトライしてみましたが、見事に惨敗w

その時は頭から今日も休みであるということがすっこ抜けていて…w

来週の休みでも何とかなるかな?と思って帰ってきました。

メインバンクも先日印象変更したばかりだったので、

結局窓口の開いている時間帯に出かけなくちゃ、ということで

今日が休みでホントに良かったわけですが…

窓口で行員のお姉さんに言われて、気がついた…

この口座、実は高校・大学と同じだった親友が入社した折に

彼のノルマ達成のために作った口座w

(彼は入社3年ほどで信金を辞めて、今は他の仕事をしている)

当時彼が配属されていたのは、割と遠い場所にある信金で…

ボーっとしていると窓口が閉まっちゃう!ってなことで

思いがけず遠出する羽目に…Σ(´Д`lll)

その信金について、あれこれ確認しているうちに、

住所が離婚する前の住所ということに気がついて…

印章変更、暗証番号変更(=キャッシュカード再発行)

に加えて、住所変更までする羽目にw

どの道、この信金に来なくちゃいけなかったわけで

結果オーライだったのですが。。。

手続きが済んで、カード再発行料の525円を支払いまして…

車に乗って、信金を出るところで気がついた…

暗証番号、確か慎太郎の誕生日にしていたような…Σ(´Д`lll)

・・・・

・・・・・・

慎太郎の誕生日は忘れるはずは無いですが、

暗証番号がそれだったかどうかが定かじゃないので、

結局そのまま帰ってきました。。。

・・・思いっきり脱力ですが・・・

もぅ、手続き済んじゃったし、いいや・・・(脱力)

ってなことでそのまま帰ってきました。

疲れが溜まってなくて、天気も良かったら

そのまま気分転換にドライブも楽しめたけど、

疲れも溜まってて、このところどちらかというと精神的に参っているので

若干距離の長い運転ということもあって、そのまままっすぐ家路に。

間抜けというか、腑抜けな毎日でございます・・・ヽ(;´Д`)ノ













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.17 17:19:26
コメント(6) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.