123757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひろぴょんの365日しそごはん日記

ひろぴょんの365日しそごはん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
出張と言っても日帰りなんですけどね

先週の金曜日に急遽決まり、課長についていかなければならなくなりました

車で2時間半くらいかかる県内でも果てにある所まで行ってきました

今日は委託チームのTさんも同乗です


果てにある某所に行くのは2度目なのですが、今回は初めて車の外に出て建物内に入ってきました

一般人は絶対入れない所なんですね

色んな意味でキケンな場所なもんで(謎w)

建物内に色々関係会社の事務所があるので、その事務所廻り

私はただついていっただけなのですがねw

建物内は何か迷路みたいで、一人でもう1回廻れと言われても絶対ムリですw



その後は昼食

某所からまた移動して、とある有名なステーキハウスへ

昼間から豪華ステーキランチですよヽ(゚∀゚)ノ

もちろん自腹じゃ食べられませんよ

課長のおごりで(  ̄ー ̄)*キラン

目の前で焼いてくれるので、その様子をガン見www


もぉ~ねぇ~ ぜぇ~んぶ 肉www

肉がやわらかくて、あまり噛まなくても口の中でとけちゃぁ~ぅ(*´∀`)

臭くなるとは分かっていても焼きにんにく( ゚Д゚)ウマー♪

課長と胃の調子がよろしくないTさんはお腹イパーイと言ってましたが、私は全然平気だったわ( ・∀・)

夕方にはしっかりお腹空いてきたしw


食べたからにはその分働かないと

その後は一仕事しましたよ

会社の寮・社宅にポスティング

集合ポストに投函するんで、30分くらいですんだんですけどね


その後は某営業所のうちの駐在所へ

初めてココに来たけど、ホントこじんまりした事務所ですわw

課長とグループ会社の社員さんとまた会社廻りに

その間、私とTさんはちょっとしたサ行して待機


小一時間待って、その後事務所に帰りました



今日は昨日の日記の通り睡眠不足なので


車の中で居眠りするかも!?ヤバス(;´Д`)



と思ってましたが、なぜか眠くならなかった(^_^;)


多分家に帰って晩ご飯食べたら眠くなるだろうなぁと思ってたけど、全然眠くならないw

いつも寝ているお風呂の中でも(っておいっ!w)眠くならないwww


( ・∀・)<不眠症!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月06日 17時52分46秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ひろぴょん1976

ひろぴょん1976

Category

Favorite Blog

おさんぽ とた tota4649さん
keicha。。。 keicha_iさん
■■■"たそがれクルト… croutonsさん
My sweet home みきdvovbさん
小料理さくら家 ももたさくらさん

Comments

ひろぴょん1976@ Re[1]:Sweet系らしいが・・・(03/17) カモメさん スイーツ(笑) ねっw…
カモメ@ Re:Sweet系らしいが・・・(03/17) うんうん。 スイートね。しかし・・・あ…
ひろぴょん1976@ Re[1]:Sweet系らしいが・・・(03/17) ( ゚ー゚)。_。)゚ー゚)。_。)ウンウン 色…
カモメ@ Re:Sweet系らしいが・・・(03/17) へ~ぇ いろんな雑誌が出てるね~ ス…
ひろぴょん1976@ Re[1]:( ´・д・)<病院行った。(03/13) NOAH1986さん 一瞬誰か分かんなか…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.