081181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あーちゃんふぁみりぃーらんちゅう

あーちゃんふぁみりぃーらんちゅう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アーチャンファミリー

アーチャンファミリー

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コメント新着

桜えび@ はじめまして こんばんわ~桜えびです^^ プレ企画…
イワちゃん@ おひさしぶりです。 私も☆にしたときはとてもつらいです! そ…
らんちゅうランキング@ Re:水替え!(02/05) 突然のメールでびっくりさせて申し訳あり…
farr@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
あーちゃんふぁみりぃー@ Re:こんちはぁ(12/18) るいここさん、こんにちは(^_^.) そうで…

フリーページ

ニューストピックス

2012.03.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 皆さん、お久しぶりですスマイル


 今日は、実に1か月ぶりの更新となりましたしょんぼり


 なかなか更新できずに、皆さんに迷惑?をおかけしましたぱー


 と言うのも、前回同様、楽天ブログの画像●●が何やら変わったということで、新しい画像をアップ


できずにダラダラとなってしまいました。

 
 今まで、ダラダラと新しい画像を掲載できないか、試行錯誤しながら過ごしてきましたが、結局は、


新しい画像なしでの更新となりましたしょんぼり


 楽天側に言わせると、


      今までと変わらずに掲載できますよ!


って説明ですが、


      同じなら掲載出来るし!


って話ですよね上向き矢印 
 

 まあ、改善できなかったら、ほかのブログに変更するまでですがねウィンク


 今日、久しぶりの更新をしたのは、


      1年ぶり

くらいに、我が家に黒い悪魔がやってきたからです号泣


 我が家の外池には、明け4歳になる


      種雄


がいたのですが、黒い悪魔に命をさらわれてしまいました号泣



 なかなかのお気に入りの魚だったんですがね下向き矢印


 去年から、お気に入りの魚たちが次々にさらわれていってしまいました号泣


 一応、さらわれないように改善していたのですが・・・・・。


 我が家の番犬?にその設備も壊されてしまい・・・、悲しい結果となってしまいました下向き矢印


 全然、番犬になってないじゃん怒ってる


 今日の画像は、黒い悪魔にさらわれた種雄の画像です・・。2011-09-09 10:29:59

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.05 23:48:41
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.