129126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶらり情報 ヒロシ屋

ぶらり情報 ヒロシ屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ヒロシです…

ヒロシです…

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Free Space

設定されていません。
Mar 1, 2011
XML
さて、北海道民の皆さんは今夜からですね。

大泉洋

鈴井貴之

藤村忠寿

嬉野雅道


が4年ぶりに帰ってくる…。そう、北海道の伝説の番組…それは!

水曜どうでしょう

最新作がいよいよ北海道テレビで23:15からスタート!

私は東京在住なので、この時点でテレ朝かUHF局等の放送は未定です。早く観たいです!

さて、どうでしょうの話はここまで。本題に入ります!

今月はダイヤ改正、イベント、大型イベント決戦等いろいろあります。メインは何といっても!

青森・函館旅行

そして、2ndステージのタイトル「カオスと闇のクラッシュ」もいよいよ

最終章

となります。

今月の予定!

5日(土)…東北新幹線E5系はやぶさデビュー!東京駅で撮影。山手線E231系マクロスF フロンティア 恋離飛翼 サヨナラノツバサのラッピングトレイン外回りか内回り完全制覇!

11日(金)~15日(火)…青森・函館旅行

19日(土)…とらのあなでフリージングDVD&BD発売イベント

26日(土)か27日(日)…アニメコンテンツエキスポ

です。

目玉は旅行はもちろん、アニメコンテンツエキスポは東京国際アニメフェアと本気で戦います!アニメフェアは実行委員長はあのアニメ・漫画嫌いでお馴染みの石原都知事!昨年の都議会での条例可決により、反対の企業が角川書店等を中心にアニメコンテンツエキスポの開催が決定した。

未だに東京国際アニメフェアに参加する企業と、行く予定をしている人にお知らせします!アニメ・漫画嫌いの実行委員長を務める石原都知事のイベントに参加してはいけません!矛盾だらけなのです!
本当にアニメ・漫画が大好きなら、遠いかもしれませんが千葉県の幕張メッセで開催する、

アニメコンテンツエキスポ

企業の方はそちらの方に参加することをお願いします。行く予定の人は国際展示場を通過していただいて、海浜幕張へ向かって下さい。

こんな話になりましたが、とにかく3月はビッグイベントが多いです。そして、スペシャルタイトルは、

2011年春の鉄道、イベント、長旅、大型イベント対決SP

です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 2, 2011 01:34:22 AM
[ヒロシです…の二重丸] カテゴリの最新記事


Headline News


© Rakuten Group, Inc.